動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
今年も「新盆イベント」開催します
2010年07月04日 (日) | 編集 |
7月には行って夏休みも間近。
今年も新盆イベント開催します。

なーんて堂々と告知するのもお恥ずかしい…。
実は「今年も新盆イベントしますか?」というお問合せをいただいて
「あぁ、もうそんな時期か~…」と思ったしだいです(汗)

詳しくはエンジェルアニマルコミュニケーションの各ページをご覧ください。
サロンでの対面セッションおよび電話セッションに適用されます。

お申し込みは通常通り10日以上の猶予を持った日時設定でお願いします。
ただ、あまりにも悲しみが深すぎてペットさんの声を聞くどころではないと
感じられる時は少しお時間を取ってもらうことをお勧めするかもしれません。
魂になっても「うちの子」は「うちの子」。
ペットさんが「言っても分からないなら、もういい!(怒)」ってならないように
飼い主さんが前向きなお話しが出来る状態まで少し時間をおきましょう。

今年もステキなお話しがたくさん聞けますことを…。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック