動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日!
2007年03月27日 (火) | 編集 |
いよいよ明日はHANAn初の「アニマルコミュニケーション勉強会」です。
やるぞ!って決めて場所を確保したときから、
どんなプログラムにしようかなって、ワクワクしながら考えてました。

いよいよ日も迫ってきたので教材として使う諸々を購入。
ものすごくたくさん買いました。

それから、自然の力も少しお借りするために、
先週はあちこち歩いていろんなものを拾ってきました。
ブログに書いてないところにもいろいろ行きました(^-^)

たぶん今回のお勉強会でこれらすべては使い切れないです(^^;
なので、使いきれなかった分は第2回目のお勉強会に持越しです♪
アニマルコミュニケーションは一に練習、二に練習!ですから
教材はいくらあってもあり過ぎって事はないです(^^)

ちょっとはこぎれいな私の方がいいだろうと思って
少し春めいたお洋服を買いました。

お勉強会のためにラジカセを用意しました。
(我が家はコンポがないので、音楽CDはパソコンで聞くしかなかったのです…)
これも今日届きました☆
リラクゼーションミュージックをかけながら楽しみましょうね。

プログラムもほぼ確定しました。

こうしていろんなものがどんどん揃ってきます。
ワクワク度は高まるばかりです(^m^)

そんなこんなで大荷物なのでラッシュの電車にはとてもとても乗れません(^^;
かわいいMyエクスに乗って混雑する前の東京を、
安全運転でトコトコ走りたいと思います。

ナビがないから、地図を印刷しなきゃ。
やることはまだまだてんこ盛りだなー(汗)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(Tue) 17:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(Tue) 22:11 |   |  #[ 編集]
今、この瞬間にもセミナー開催されてるんですね。
私は、土曜日に参加ですが、今からわくわくしています。
どんな、セミナーになるのかな~。
お友達出来ると良いな~。
1に練習2に練習、努力が必要ですね。

HANAnさんにお会い出来るのも楽しみにしています。
我が家のワンたち土曜に長時間お留守番ちゃんとしてくれるかな~。
2007/03/28(Wed) 14:05 | URL  | NAO #4bWz8s1g[ 編集]
dさま♪
うふふ(^m^)
本当に気合入りまくりでした(笑)

ものすごーく楽しかったです♪
週末の横浜でのお勉強会も、きっと負けず劣らずだと思います。
桜もきれいでしょうねぇ♪
楽しみー!
2007/03/29(Thu) 12:07 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
Yさま♪
昨日はお疲れ様でした♪
Yさまの昨日の数々の成果はすごかったです!
実はいろんなことが見えたり聞こえたりしてるんだと思いました(^m^)
楽しかったですねー。

頭痛はその後いかがですか?
お大事になさってください。
またお会いしましょう!
2007/03/29(Thu) 12:14 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
NAOさま♪
お勉強会はあっという間に終わってしまいました!
時間が足りな~~い!って感じです(^^;
お友達はきっと大丈夫!
みんな同じ気持ちを持って集まっているんですから♪

久しぶりにNAOさんにお会いできるのを
楽しみにしています(^^)
2007/03/29(Thu) 12:23 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
