動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
エンジェルアニマルコミュニケーションレポート
2010年06月30日 (水) | 編集 |
梅雨ですねー。
千葉は朝から降ったり止んだりの雨です。
それでも昨日の養成講座は
開始時も終了時も雨は降ってませんでした。
助かりました(^^)
1コマ4時間×2コマでしたが、
全身全霊ですべてを伝えたいと思うとホントにハード。
勉強会とは質が違うからとは言え、想像以上です(^^;
師のパワーをいまさらながら思い知りました。
日曜日コースの皆さん、お楽しみに!


九州の豪雨がとても心配です。
日本中にまんべんなく雨が降ってくれますように。
できればダムの上に集中的に降ってくれますように…。


さて、今日の本題はこちら。

先日エンジェルアニマルコミュニケーションを受けてくださった方が、
その体験をブログの記事にしてくださいました。
頂いていたメールアドレスからもその溺愛振りが感じられましたが、
1頭のワンちゃんに2時間もの時間をかけてくださり、
とても丁寧に意思の疎通を図ってお帰りになられた方です。
ブログ記事のリンク許可をいただきましたので、
ぜひ皆さんにもご覧いただきたく、ご紹介をさせていただきます。

【天使のユキとおばさんのお話】
(6月24日「エンジェルアニマルコミュニケーション」)

私が長々書くより、
セッションを受けてくださった方の生の声を聞くほうが
ずっと「アニマルコミュニケーション」がどんなものかを
リアルに知ることができると思います。

死んじゃったら最後…ではないことを
セッションを通じて感じていただけて
言葉を届けてくれたユキちゃんにはホントに感謝です。

ブログ掲載にあたり次のような文章も頂いてます。
--------------------
HANAnさんもご経験されているように、そして私が経験したように
悲しい、苦しい、辛い、思いをしている方たちがたくさんいると思います。
実際にペットロスで、鬱病になりペットちゃんの後を追ってしまわれた
方もいらっしゃると聞きました。
そんな方たちにエンジェルアニマルコミュニケーションがどのような物かを
知っていただくために少しでもお役に立てれば、嬉しいです。
--------------------

そう…。
うちにも1歳のお誕生日を待たずにお空に帰った子がいるのでね…。
そういう意味では皆さんのお気持ちも少しは分かっているつもりです。
どうぞごゆっくりとお目通しください。

【天使のユキとおばさんのお話】
(6月24日「エンジェルアニマルコミュニケーション」)

リンク掲載に御快諾いただきました「お姉ちゃん」、
本当にありがとうございました(^-^)/
心からお礼申しあげます。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。hide姉1号(お姉ちゃん)です。
こんなにステキに優しくユキをご紹介いただき、
私の方こそ感謝申し上げます。
素敵なHANAnさんに出会う事が出来たのも
ユキのお陰かな?。
最近ますます、小さなユキの大きさを感じています。
そう言えば、最近は苦しんでいたユキよりも元気なユキを
たくさん思い出せるようになりました。
ありがとうございました。
2010/06/30(Wed) 12:39 | URL  | hide姉1号(お姉ちゃん) #-[ 編集]
hide姉1号さま♪
ブログ掲載のご快諾、本当にありがとうございました。
こうしてみなさまのご協力をいただきながら
お仕事をさせていただけること、本当に嬉しく思います。
書いていただいた内容は、たくさんの方が
アニマルコミュニケーションを知るためのいいきっかけになると思います。
また楽しいお話しさせてください♪
2010/07/02(Fri) 13:55 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック