ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
困った行動を収める方法
2010年06月20日 (日) | 編集 |
先日の記事「音とジャンプと大好きなモノ・コト」で
パパさんも彼なりに自浄努力をしているらしい…と書いたら、
「俺はそんなに腐ってねーぞ!」とでも言いたいのかなんなのか、
おうちで聞いてる音楽やTVの音が急に小さくなりました(笑)

今までは「うるさいなぁ、ご近所迷惑だろうなぁ」と思いながら、
いいオトナなんだから気がつけばやめるだろう…くらいに思って
何も言わなかったのですが、これで私も安眠できます(^^)

これ、アニマルコミュニケーションにも使えますよ。
パパさんの行動を見て「あぁやっぱりか~」って思いました。
「うちの子、なかなか言うこと聞かなくて」というペットちゃんには
とっても有効です。
その行動ができないとしても「キミはできてるもんね」というと、
その言葉に反応するわけです。
うちのぼーずもその方法で、外の子に連動して吠える動作が止みました。

なかなか困った行動が抜けない方、ぜひお試しあれ♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック