動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイキックペット
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日と明日(6月17日・18日)は完全休業日です。
電話応対・メール返信・ブログの更新等はできませんので、
あらかじめご了承ください。
左目のフェイキック手術してきます。
17日が手術日、18日は術後検診で、いずれも都内まで行きます。
お天気もよさそうで安心♪
なんといっても私は晴れオンナだしね(^0^)

ということでこの記事は予約投稿文です☆
さて、何を書こうか…。

今までいろいろ長々と書いてきたのに、
入院を境にぱったりと主張することが減ったような感じ。
肩の力が抜けたというか、
自分を客観的に見るようになってきたというか…。
いい意味で「なるようにしかならない」というのを
実感したのかもしれません。

と思っていたら、タイミングよく宅配屋さんがきました。
先日AmazonでHANAn文庫に並べるための本を頼んだのです。

その名も「サイキックペット」!
Amazonで検索するのが面倒な方のためにリンク張っておきます。


届いてすぐに開封してペラペラッとページをめくったけど、
動物たちのあまりにもまっすぐでひたむきな話のオンパレードなので
心が安定してる時じゃないと読めないかも…かもかも…って感じ。
ショートストーリーの寄せ集めになっているので内容的には読みやすいです。
けど、短くまとまっているだけに内容が濃すぎ!

ということで、私は手術が終わって一段落するまでは
お気楽極楽な本にしようと思い、同時注文した
「あの世に聞いた、この世の話」を読むことにしました。


これもペラペラッとめくったけど、とってもライトな感じでGOOD!
お風呂に入りながらのんびり読むのに最適だと思います(^^)

どちらもHANAn文庫にあります。
HANAn文庫にはこれ以外にも、マニアックなものから一般的なものまで
この手の興味深い本がたくさんあります。
必ずご返却くださることを条件に貸し出しもしてますので、
勉強会等でご来訪の際にチラッと見てみるのもいいかも☆

では今日もいい一日でありますように☆



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
雲黒斎って・・・
クレヨンしんちゃんの映画にありましたよね。
ひらがなにするとやばいです^^;
この本が面白いって聞いて、
私もネット注文したばかりなんですよ~。
多分今日届きます♪
そして私も読書はお風呂派です^^

サイキックペット興味があります!
Amazon覗いてきま~す♪
2010/06/19(Sat) 13:44 | URL  | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ジュディままさま♪
本は届きました?
私はなかなか楽しめましたよ(^^)
2010/06/23(Wed) 12:38 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
