動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
うめぇずら お届け2回目レポート
2010年06月16日 (水) | 編集 |
モニプラ継続レポートです。

前回当選報告をさせてもらったうめぇずら
第2回目のお届けがあってから早1週間。
退院直後だったせいもあって
なかなかゆっくり記事を書けなかったのですが…。

これ、おもしろいお水です。
うめぇずらの前はOISIXの霧島の水を
宅配してもらっていましたが、
このときは何かしらのお茶にして飲んでました。
が、このお水はそのままいただくことが多くて。
なんとも言えない不思議な感覚でいます。

お客様に出す時にはハーブティーにしてますが、
そろそろ暑くなってきたのでお水+氷(もちろんうめぇずら)で
お出ししてみようかなと思ってます。

モニターとは言え、
このお水がしばらく無料でいただけるなんて
ソキュアスさんには本当に感謝感謝です。
モニター期間が終わっても継続購入させてくださいね。

PS:ソキュアス様へ
お届け日につきましてはモニプラのメールシステムではなく、
ダイレクトにe-mailでご連絡いただけますでしょうか。
最近モニプラへの応募は控えておりますゆえ、
なかなかアクセスしなくて・・・(^^;
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
第2回目のレポートありがとうございます
お世話になっております、株式会社ソキュアスです。

2回目のレポート、ありがとうございます。入院直後だったとは存じず…その後、お体のほうはいかがでしょうか?

なるほど!ハーブティーとは素敵ですね♪
うめぇずらは味に癖がないので、ハーブティの素敵な香りや味を邪魔せずマッチしそうですね。

暑くなって来ましたので、はなん様おおっしゃるとおり、さらっと飲めるお冷も良いかもしれませんね。

うめぇずら、はなん様に気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。ぜひ、色々なうめぇずらの飲み方、食べ方を試してみてください♪

さて、ご連絡方法の件ですが、ダイレクトe-mailご希望との事で、こちらのアドレス(info@hanan.jp)にご連絡差し上げれば宜しいでしょうか?

そのようでしたら、以後は直接e-mailアドレスの方にご連絡させて頂きます。他にご希望の連絡方法、連絡先などござましたら、どうぞお教えください。

それでは、次回のレポート、楽しみにさせていただきます♪
2010/06/23(Wed) 18:41 | URL  | 株式会社ソキュアス #qsvP4ThM[ 編集]
ソキュアスさま♪
いつもお世話になっています。
第三便が先日とどきました。
今回は入院等々でせわしなく、
いつものペースで水が消費できなかったので
少し自宅でも使ってみようと思います。
ところで、お冷でお出しする用と、ポットに入れる時用に
ハードケース(プラスチックボトルというのでしょうか?)が
もう一個あったらいいなと思うのですが、
そのようなリクエストは可能でしょうか。

アドレスはinfo@hanan.jpで結構です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>
2010/06/28(Mon) 07:52 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック