ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
みんなありがとう
2010年06月08日 (火) | 編集 |
みなさま、ご心配おかけしてますm(__)m

ベッドでは携帯での通話とパソコンのネット通信が禁じられてる以外はOKなので、
みなさんのコメントはありがたくいただいてます。
ありがとう
まだ一人づつにお返事するまでではないのですが、
だいぶ良くなってきました

まずお伝えしなきゃいけないのは、
ご迷惑かけた方へのお詫びです。
いろいろすみません。
まだ退院日がわからないのですが、
週末の勉強会はやりたいなと思っています。

それから、
「私のマイナスオーラがはなんさんに…?!」と思われた方、
どうぞご安心ください
全然違うから大丈夫
そんな弱かったらこのお仕事を何年もしてられませんって
まだまだやりますよ~♪

それから、遠隔レイキのお話し、本当に嬉しいです。
みなさんのペースでぜひお願いします


この入院は神様からのプレゼントだと思っています。
この件があってから、妹が業務の手伝いを申し出てくれたり、
一人じゃない安心感もいただいたりしてます。
パパさんがいなかったらワンコのお世話が気になって
入院もできなかっただろうし。
これが悪化してたら、手術→入院1ヶ月になってたそうです。
1週間ガマンするのと、今無茶して1ヶ月入院するのと、どっちがいい?
って主治医の先生に言われました

ひとまずそんな感じです。
退院が決まったらお知らせしますね。
コメント
この記事へのコメント
(o´・∀・`o)ニコッ♪
元気そうで良かったです。
でも、お大事に ペコリ(o_ _)o))
2010/06/08(Tue) 16:08 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
ひとまず安心といったところでしょうか。
とはいえ、どうかご無理なさいませんように。
しっかり静養して更にパワーアップしたはなんさんに(ブログを通して)お会いできるのを楽しみにしております。
2010/06/08(Tue) 16:52 | URL  | くま #-[ 編集]
緊急入院のタイトルには驚きましたが、何より大事に至らず、良かったですね。
すぐに病院に行って正解だったのですね。
我慢して悪化なんてのは 良くある話だけど・・・
我慢出来ない痛みだったのでしょうが・・・
でも、一安心しました~。

ひとまず、ゆっくり休養されて体を休めて、病気をしっかり治して、いつものHANAnさんに戻って下さいね!
私も、ブログを通してHANAnさんにお逢い出来るのが楽しみですので♪
2010/06/09(Wed) 11:08 | URL  | hiroko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 22:59 |   |  #[ 編集]
コメントくださったみなさまへ
まとめレスでスミマセン<(_ _)>

おかげさまで元気に退院できました!
実家が近い事もあり、とっても助けてもらいました。
今度はもう少しゆとりを持って入院生活を送ってみたいです。
だって、なかなか快適だったんですもの。

…なーんてね、冗談です!(笑)
本当にご心配ありがとうございました<(_ _)>
2010/06/16(Wed) 18:46 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック