動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急入院
2010年06月07日 (月) | 編集 |
大変急なお知らせですが、
HANAnは1週間ほど入院することになりましたので、
しばらくは一切のお仕事をお休みさせていただきます

昨晩急にお腹が痛くなって救急外来に行ったらそのまま…。
(今朝のオールアバウトの記事は予約投稿によるものです)

今週セッションや勉強会にお越しの予定の方には
後程改めて個別にご連絡しますが、パソコンはサロンにあるので
こちらから取り急ぎm(__)m
コメント
この記事へのコメント
え!!!!!!!!


大丈夫ですか???????????

お大事に!!!!!!
2010/06/07(Mon) 10:44 | URL  | hiroko #-[ 編集]
ビックリです!
何が原因かわかりませんが
ゆっくり焦らず治療をして下さいね。

早く元気なHANAnさんに回復しますように!!!
祈ってます☆彡
2010/06/07(Mon) 14:38 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
題名にびっくり!
入院って。。。。
まだ痛みは続いてるのでしょうか。。。

でももしかしら、忙しすぎるHANAnさんに
神様が強制的にオヤスミをくれたのかも
しれません。。痛いのは辛いけど
何も考えず、何も心配せず、
ゆっくり休んでください。

早くいつもの元気なHANAnさんに
戻られるの祈ってます
2010/06/07(Mon) 19:44 | URL  | ちか #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

hananさんのブログを読んでいる皆様
hananさんへ遠隔で霊気を送りませんか?
hananさんの霊気の伝授を受けた方
レイキ交流会に参加された方
みんなで送ればレイキマラソンになるような
そんな気がしたので書いてみました。
hananさんへたくさんの元気玉が届きますように
2010/06/07(Mon) 20:45 | URL  | みーみ #8J0Mf7kc[ 編集]
早く元気になりますように!
2010/06/07(Mon) 21:27 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(Mon) 23:39 |   |  #[ 編集]
げっ
にゅ・入院ですか?
びっくり・・

心身ともに、ゆっくり休めぇ!!という事なのでしょうか。
早く良くなる事をお祈り申し上げます。

お大事にしてくださいね。
2010/06/07(Mon) 23:40 | URL  | ねろたん #NkOZRVVI[ 編集]
あららら。
重大な事態でなければイイのですが。
この際ですから十分な休養をとってくださいね。
少しでも早く良くなられますように。
お大事になさってくださいませ。
2010/06/08(Tue) 00:10 | URL  | くま #-[ 編集]
えっ、入院w( ̄o ̄)w
痛みは和らぎましたか?

今年に入ってからも お忙しい日々が続きましたから 天からの強制休暇ですね!

お体ご自愛くださいo(*⌒O⌒)b
2010/06/08(Tue) 07:07 | URL  | レベッカの母 #-[ 編集]
入院って…。
大丈夫かなぁ?

皆さんおっしゃる通り、
「休め」という事なんですよ、きっとね!
忙しく過ごしてるみたいだから、
ちょこっと心配してました^^
じっくり休んで、治療に専念して下さいね!

早く元気になりますように。。。
2010/06/08(Tue) 08:57 | URL  | うにぽっぽ #4ZdLABB6[ 編集]
休養してね
ゆっくりと何も考えずに・・
休養してください
眠るのが何よりの治療
自分の免疫力が高まります
最初の3日位は世間の事もきになるかもしれないけど・・今はゆっくりと静養のみですよ~
2010/06/08(Tue) 12:48 | URL  | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(Tue) 12:55 |   |  #[ 編集]
(‐人‐)
お大事に。
早い回復を祈っています(‐人‐)

少し休めって事?
2010/06/08(Tue) 16:05 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
コメントくださったみなさまへ
まとめレスでスミマセン<(_ _)>

病院に駆け込んだときは問診表も床に這いつくばりながら書く有様で、一体どうなることやらと思いましたが、おかげさまでずいぶん良くなりました。
退院後は薬もこれといった治療もなく、2週間後のチェックのみで済みそうです。
つくづく健康ってすごいなと思いました。

コメントって携帯に書き込みのお知らせが来るんです。
そのたびに皆さんの声が嬉しくて、それが力になったことは言うまでもありません。
本当にありがとうございました!

これからもHANAnをよろしくお願いします<(_ _)>
2010/06/16(Wed) 18:40 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
