ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
ヤバイくらいにはまった…
2010年06月06日 (日) | 編集 |
先日、車の調子がいまひとつだったので
ディーラーさんに行ってきました。
結果はチャイルドロックが作動してたとの事で事なきを得ました。
(後ろのドアなんて開け閉めしないので不思議なんですが)
ついでにカーナビのアンテナ付け&配線工事もしてもらっちゃった♪
持つべきものは応用力の高い車屋さん…なんてね(^^)

ところで、この日はディーラーさんに行く途中で
アウトレット家具屋さんに寄りました。
ちょっと遠くにあるディーラーだったので、
せっかく来たから寄ってみようって程度だったのですが…。

いい掘り出し物を見つけてしまいました☆
さっそくサロンに設置。
新顔のコーナーラック
今回の戦利品:コーナーラック2本

ヤバイくらいにぴったりハマってます…。

グリーンをもっと目立つように置きたかったし、
アメジストドームやセレスタイトクラスタも
もう少し目立つように置きたかったので願ったり叶ったり!

バージョンアップしたヒーリングルームで
がっつり癒されてみるのはいかが?
HANAnのおススメNo.1ポイントです♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
GOODです♪
この疲れている身体を癒して欲しいです~~。
疲れて・・・・・疲れて・・・・。
なかなか、お伺いできなくて残念です(T_T)
明日の夕方、ゼロ磁場ベッドに行ってきます♪
HANAnさんのことをお伝えしておきますね(*^^)v
2010/06/06(Sun) 15:47 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
名旺彩さま♪
昨日、我が妹ちゃんがお試しでベッドに寝てみたところ
「ヤバイ!即落ちる(すぐ寝ちゃう)」の連発でしたよ(笑)
確かに!って感じです(^^)
ゼロ磁場ベッドもなかなかです。
ぜひ楽しんできてください。
スタッフのみなさまにもよろしくとお伝えくださいませ♪
2010/06/06(Sun) 19:07 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック