動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車の移動もなかなかステキ
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日は二つのお仕事をこなすのに電車移動の一日でした。
移動は気分転換だったり、意識の調整だったり、
状態を整理をするための大切な時間として機能します。

今日も移動中の時間は人知れず精神統一をしたり、
自分の心の整理をしてみたり、有効活用させてもらいました。
家やサロンにいるとどうしても他の事が気になっちゃうけど
移動中はそういうことから解放されるからいいよね。

明日もいい一日でありますように♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
私も昨日、移動中の電車で同じこと思ってました
家だと、あれやらなきゃとか色んな雑念が
あるけど、電車の中は
目的地につくまでは
特になにもすることないんですもんね~
私も移動中は目閉じて、
少し頭のおしゃべりやめて
精神統一の時間にしたいと思います。

なんかHANAnさんと同じこと
考えてた自分が嬉しいなv-411
2010/06/04(Fri) 22:00 | URL  | ちか #mQop/nM.[ 編集]
ちかさま♪
自分と同じ事を考えてる人がいると嬉しいですよね(^^)
すごーくよくわかります(笑)
でも、ホントに電車に乗ってる時ってこれといってすることもなくて、
携帯ゲームするか寝てるか…(^^;
自分のために時間を使うってなんだか贅沢だなって思ったら
電車での移動も悪くないなぁなんて思っちゃいました。
2010/06/05(Sat) 16:13 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
