動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
預言カフェ、行ってきました
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ただいま!
さっきサロンに戻ってきました。
この記事を書いたら
ご依頼いただいているブレスの作成に入ります。
…が、その前に。

預言カフェ、行ってきました。
ホームページを見ると、
昨日移転オープンしたばっかりだったのね。
駅から程近いところでなかなか分かりやすくてよかったです(^^)

順番待ちをしていたら、
ホームページに出てる「吉田さん」じゃない人も預言をしてて、
あれれ???なんて思ったのですが、
養成講座みたいなものを開いているとサイトに書いてあったので
その関係なんだろうなと思ってました。
でも願わくば初めてだから
吉田さんの預言がほしいなと思っていたら…。

ビンゴ!
神さまありがとう。
吉田さんが私たちのテーブルにきてくれました。

預言は完全に一方的にお話しされて終わりって感じ。
こちらの事情や聞きたいことは一切受け付けずに
一気に話しまくります。
まさに「シッティング」。
黙って座ればぴたりと当たる…ではないけれど、
霊能者が何の事前情報もない状態で霊界通信をし、
その情報を伝えていくことをいいます。

HANAnでも年明けから対象のペットさんまたは
霊査対象となられた方についてこの方法を取り入れていますが、
これによって少しでも通信ができていることの答え合わせになれば
その後の話も感じ方が違ってくるだろうなぁと思っています。

話を戻します。

預言は時間にして5分弱程度でした。
「…と主(しゅ)は言います」と、
私の今の状況、仕事のこと、家庭のことをとにかく喋り捲る。
こちらの顔は一切見ない。
話すだけ話したら「ハイ、終わりました」って感じ。
私は吉田さんのお話しが始まったとたん、ウルウルきちゃいました。
彼女はホントに「主(しゅ)」と繋がってお話しされている方です。
…と感じました。
いろんな意味で「すごい」という感じでした。

たぶんあれは、5分弱という短時間だから
できることなんだと思いました。
これが「ご相談」となると、預言を託される(伝える)側も
「私」が邪魔しかねない、ギリギリの時間なんだと思います。
そういう意味では私の仕事も似たような感じなので、
安定した精神状態の維持をするためのトレーニングが
どれだけ必要なのかというのを見せていただいた感じです。

預言をいただいたあと、同じテーブルだった方と
河岸を変えておしゃべり。
アーユルベーダのステキな施術者がお友達との事で、
その方を紹介していただくことになりました。
やったー♪

預言カフェはこちらのブログをご参照ください。
行かれる時は時間に余裕のあるときをおススメします。
「このあとに予定が…」というときはおススメしません。
お店のオープンは14時ですが、
順番待ちのために皆さん12時前から並んでますから…。

でも、一度行く価値はあると思います。
預言はドリンクオーダーのおまけという形なので、
別途料金は必要ありません。

こんな営業スタイルもいいね。
いろいろ勉強になった一日でした。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
私も興味深々!
上京の機会も増えるので
時間作って是非行ってみたいです。

でも一方的に5分って。。。
私ならあれ~?!って間に終わりそうなんで
もう少し修行積んでからのほうがいいかもですね
2010/05/12(Wed) 23:00 | URL  | ちか #mQop/nM.[ 編集]
先日はありがとうございました♪

場所移転していたのですね。
駅から近くなったそうで、むふふ^^
またいっちゃおーっと♪
2010/05/15(Sat) 15:19 | URL  | ねろたん #NkOZRVVI[ 編集]
ちかさま♪
一方的って…???って思うでしょ?
でもね、これがなかなか的を得てたんです。
なんか、その5分でおなかいっぱい、ご馳走様!って感じ(^^)
でも、得られる感覚は人それぞれだと思うので
コーヒー一杯(700円前後)だったら結果はどうあれ
まぁ収められる範囲かな、と思います♪
2010/05/16(Sun) 19:52 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
ねろたんさま♪
こちらこそ、遅くまでありがとうございました♪
たのしかったねー。

さっそく行ってきちゃいましたよ。
私も最初からウルウルしちゃった。
でも、それがご縁で、一緒のテーブルになった方御推薦の
今度アーユルベーダを受けられることになって♪
これも体験してきたら記事にするね。
ずっと前からやってみたかったけど
どこに行ったらいいかわからなくて…って感じだったので
今からワクワクです(*^-^*)
2010/05/16(Sun) 19:55 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
預言カフェに行っちゃいました♪
昨日妹と預言カフェに行ってきました。
「行かなくっちゃ」と強い気持ちは無かったのですが、「どれ?どれ?」みたいなやじ馬根性からでした。
驚いた事に「はなんさんの天の声」と「主の声」はほとんど同じだったのです! 
2010/06/05(Sat) 20:30 | URL  | Nともこ #-[ 編集]
Nともこさま♪
それはなんとも興味津々なお話しですね(^^)
主の声、どんなお話しだったのかぜひ聞きたいです♪
個人的なお話しになると思うので、ここに書くのもなんでしょうから
ぜひメールで…(^m^)むふ♪
2010/06/06(Sun) 19:04 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
