動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
すべてを味方につける
2010年05月12日 (水) | 編集 |
預言カフェ@高田馬場

先日友達と話してて、ふと話題に出た預言カフェ。
高田馬場に移転したと聞いて、別のご用がてら足を運びました。
前々から存在は知ってたけど、なかなかきっかけがつかめなくて、
やっと今日来ることができました。

まだ順番待ち中。
いい天気になってよかった
実はもうひとつのご用は下調べが甘くて、
また改めなきゃならなくなっちゃったけど、
災い転じて福となす。
そのおかげで預言カフェでは早めの順番が取れました。

ここはいわゆる「シッティング」という形の霊査に近いものみたい。
「答えは内側にある」のはわかってる。
けど、別の角度からも見てみたい。
どんな切り口から話が始まるかな。

ICレコーダーとイヤホンを持ってきたから
帰り道はもらった預言を繰り返し聞くことになりそう。
たぶん私の中だけであたためておく内容になるんだと思います。

お天気を味方につけて、
預言を味方につけて、
うまくいかなかったことすらも
ありとあらゆるすべてを味方につけて、
私の思う道よ、私の思い通りに進め!と思う。

こんな私にはどんな預言が託されるかな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
もの凄い興味があります!!
どんなカフェなのでしょうか・・・(?_?)
興味津々で~す♪
預言欲しいです。。。
2010/05/12(Wed) 16:58 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
名旺彩さま♪
コメントありがとうございます(^^)

基本的にはキリスト教会がやってるカフェって感じ。
どのお客様もカフェでお茶ではなく預言目当てで来てるので
ものすごくお客様の回転が速いです(^^;
とは言っても雰囲気は赤が基調のおしゃれなお店ですよ(^^)
次の記事にリンクをはりましたので興味があったらご覧ください♪
2010/05/12(Wed) 19:21 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
HANAnさま☆
読みました(^-^)
興味というより私は行くべきかも!!
と直感しました。
時間を作って行きたいと思います♪
ゼロ磁場ベット、来月に予約しました。
HANAnさんのブログは私にとって魅力満載です!有難うございます(*^_^*)

2010/05/12(Wed) 19:48 | URL  | 名旺彩 #-[ 編集]
名旺彩さま♪
ゼロ磁場ベット予約しましたか♪
くれぐれも、HANAnがよろしく申しあげていたとお伝えください。
それから「テラヘルツGETしました!」とお伝えください。
ゼロ磁場ベッドを体験した時に得た情報なんだけど、
これがまた、おもしろい石なんだ♪
ぜひあちらで触らせてもらってください。
もちろんサロンに来るのが先ならサロンで体験してってくださいね☆
2010/05/16(Sun) 19:47 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック