動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
思うことつれづれ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
朝一番からセッションだわ…と思ってサロンに来て
お申し込み時のメールを印刷しようと思ったら、
セッション日時が移動になったことに気がつき…(^^;
思いがけず時間が空きました。
ご褒美の時間と思って、午後の数時間でやりきらなきゃ!と
思っていたことをゆっくりやることにします(^^)

今日は午後から元生徒さんで、
今では同業者の頼もしい友達がサロンにお見えになります。
お互いいろんな話をしたいなぁと思っていた頃で、
いろいろあって今日になりました。
でも今日でよかったわ。お天気もいいし。



ホントにつれづれ書いてるな。
まだ書きたいことがある(笑)

今週はいよいよ、待ちに待った目の手術です。
5月に右目を、6月に左目を手術します。
そのため今月と来月は完全休業日がいつもより増えますが、
よろしくご理解のほどお願いします。

手術は簡単で日帰りなのですが、
やはり手術直後は危険が多いせいなのか
「手術当日は家族同伴のこと」という条件がついてます。
パパさんに相談したら「今週は忙しいからダメ」と
にべもない返事だったので、実家のパパちゃんにお願いしました。
こういうとき、実家が近いっていいなぁと思います(^^)♪
こういうのを「親離れできてない」って言うのでしょうか…(苦笑)
久しぶり(って言っても2週間ぶりくらい?笑)に実家に電話したら
ママちゃんが出て「あら久しぶり。元気にしてるの?」だって。
さすがママちゃん。
機械物は一切ダメな人なので私のスケジュールは知らないはずなのに
ここんところのバタバタ加減をよくわかっていらっしゃる。
天然のすごいところです(笑)

で、この手術が終わるとしばらくは片目だけよく見える状態になるので
先日コンタクトレンズの調整をしてきました。
毎月一定額を払っていると毎年1回レンズ交換&期間途中でも
レンズ交換無料でしてくれるシステムに入っているのですが、
ずいぶん長いことそれを利用してるのに
期間途中でのレンズ交換は初めて!
もうじきコンタクトがいらなくなるから契約解除しちゃうのにね…。
最後の最後にいいお仕事してもらいました。
受け取りに行ってこなきゃ。

ではでは、これから外の風を感じながら
まずは備品のお買い物&銀行周りして、
そのあとゆっくりと事務仕事&メールのお返事をします。

なんだか、まったく持って取りとめのない駄文ですが…(^^;
皆さんにとって、今日もいい一日でありますように。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
お世話になっています。
こんにちは。
はなんさん 先日はぺこちゃんにヒーリング ありがとうございました。
その後 少しずつ回復しています。
はなんさんも目の手術を受けられると読んで
びっくりしました。
どうかお大事になさってください。

はなちゃんの写真 うーん (笑)
 やっぱり 良いですね。 嬉。
また よろしくお願いします。
2010/05/10(Mon) 16:57 | URL  | takako #9ygIODjo[ 編集]
takakoさま♪
こんにちは(^^)
ぺこちゃんが回復に向かっているとの事、本当に嬉しいです。
良かった~。
先ほど手術のことについて記事を書きましたが、
そんな感じでお楽しみモード満載なので大丈夫♪
ご心配ありがとうございます(^^)/

久しぶりにうちの子の画像をUPしました。
はなと一緒にいられる時間は私にとっても至福の時間です(^^)
もちろん、うちの子ならどの子と一緒でも幸せですけど☆
2010/05/11(Tue) 14:56 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック