動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイキ交流会無事終了
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今月のレイキ交流会も無事終了しました。

今回はなんとマンツーマン!
時間の大半を使ってHANAnのレイキが体験できたり、
念願のぼーずとご対面できたりして、
お越しくださった方はラッキーだったと思います(^^)
もちろん交流会でのお約束、霊授もしっかり受けていただき、
ちょっとしたレイキハンドもお土産にお持ち帰りいただきました♪

基本的にはいつもHANAnのワンコたちはおうちでお留守番ですが、
ご来訪くださる方のリクエストがあれば同伴出勤します(^^)/
(ただし複数名集まるときはできるだけご遠慮ください)

次回の交流会は5月30日(日)です。
内容は臨機応変に変えていきますのでお楽しみに。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
楽になりました
レイキ交流会、ありがとうございましたm(__)m

HANAnさんのレイキのお陰でガチガチだった気持ちも体も楽になりました。自然に涙が出たり、固まっていたものがほぐれました。
これからどんどんHANAnさんの凄さが広まっていくと確信しています。

一人ということでぼーずくんを連れてきて頂き、(我が儘を聞いていただき、ありがとうございました)まこが虹の橋へ旅立ってから初めてのシーズーとの触れ合い…号泣しちゃったらどうしようかと心配していたのですが、ぼーずくんにも癒しをいただきました。

霊授をいただき、コーヒーで試したらやはり、まろやかで美味しいコーヒーになりました。

そして、私が体験したHANAnさんの凄さ。
実は行く途中でお金の入った封筒を落とした…と思ったんです。HANAnさんの所に行き、それを話すと
「何かに挟まってるんじゃないかな?」とポツリ。

帰宅したらバッグから出して置いていった新聞の間に挟まっていました。私には大金だったので助かりました。
レイキ交流会とはちょっと外れてしまいますがHANAnさんの凄さの一部なので書かせていただきました。

また参加させていただきます。ありがとうございましたm(__)m
2010/04/27(Tue) 09:21 | URL  | まこ姉 #-[ 編集]
まこ姉さま♪
先日はおつかれさまでした(^^)
ぼーずは立派に癒し犬としてお仕事したことを
家に帰ってからもさんざん自慢してました(笑)
「頼りにされることをする」のが彼のマイブームらしいです。

お金の封筒の話は、ただの雑談の中から出た言葉だったけど、
見つかってホントに良かった。
霊査もしてないから本当に偶然だったけど、
落としたことにしたいまこ姉さんの言葉がどうにも気に入らなかったんだ(笑)

ぜひまたお越しください(^^)
2010/04/28(Wed) 17:20 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
