動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
HANAnのサロンの使い方
2010年04月24日 (土) | 編集 |
折に触れタイミングのあった方にはお話ししてたのですが、
HANAnのサロンはセッション以外でも活用してください♪

サロンにはスピリチュアルなことが好きな人には
おもしろくてたまらない本がたくさんあります。
ヒーリングルームにはスペシャルなシャッフル用毛布があります。
カウンセリングルームにはエアコンもあります。

ここを、セッションがないからといって
空けておくのはもったいないなぁと思うことしばしば…。
いつかスケジュールがセッションで埋め尽くされたり、
誰でもウェルカムな状態にすることはちょっと…と感じたら変えるけど、
しばらくは「お茶飲みに来るだけでもお使いあそばせ♪」ってふうに
したいと思ってます。

だけどこのときにサロンにいらしても
セッションではないので霊査のスイッチは入れませんから
その点は悪しからずご了承くださいね。
自宅から離れて癒し空間で自分の趣味に没頭したいという方は
ぜひご活用ください(^^)

ただ、お越しになるときには次の4つだけご了承ください。
・複数名でのご来訪もかまいませんが、その中の一人は必ず
 過去に一度はサロンに来たことがある人がいること
・ご来訪者様全員の氏名を明らかにしてご予約の上、
 HANAnがサロンにいる時間のみのご利用とすること
・ご来訪はご連絡から10日以内であること
 (10日以上先はセッションを受けたい方のお部屋です)
・緊急のご予約が入ったときはそちらを優先させていただくこと

スケジュールはこちらをご参照のうえ、
メール(comm@hanan.jpにてご連絡ください。
朝は10時から最終退出は18時まで。
募金箱を設置しますので、
そちらにお部屋使用料としてお志をお願いします。
このお金はHANAnは一円たりとも頂かず、
動物保護団体に寄付させていただきます。

さて、このアイディアはどう動いていくかな。
私もこの告知がどう展開していく方のしみです。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
近かったらなぁ~。
我が家で瞑想(の練習?)してると
わんにゃんがわらわらと寄ってくるのですよ。
一緒にベッドで大人しくしててくれれば良いけど
隣ででかわんが寝位置確認だかホリホリしだしたり
にゃんこの居場所争いで追いかけっこが始まったり
静かになるまで結構時間がかかるのですよ・・・orz
近かったらちょくちょく寄らせてもらうのに残念です。
2010/04/26(Mon) 10:42 | URL  | ジュディまま(志乃) #PIpocw5A[ 編集]
ジュディままさま♪
我が家も同じ状況ですが気にしないです。
いちいち気にしてたら何もできなくなるし(笑)

ジュディままさんちはまだまだ近いほうですよ(^^)
何かのついでがあったときにでもお立ち寄りください♪
2010/04/28(Wed) 17:14 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック