動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
息抜きも大切
2010年04月22日 (木) | 編集 |
先日のとても天気のいい日、
モニプラで無料招待券が当選した「かんなの湯」に
久しぶりに夫婦揃ってお出かけをしてきました。

とにかく館内は広くて、
お食事処やマッサージ、理髪店はもちろん、
ごろ寝できるようなところもたくさんあって楽しい!
タオルも館内着も入館料にコミコミなのが嬉しいところ。
さらに岩盤浴も料金内という、近頃珍しい施設。

お風呂も内湯も外湯もいろいろあって、
中でも私のお気に入りは、
岩塩レンガを積んで熱を出しているサウナ。
先客を見習って大きなタオルを持ち込んで
寝っころがっちゃいました(^^)

岩盤浴も30分ほどの時間制限付きでしたが汗でいっぱい。
パパさんは初めての体験で楽しんでたんじゃないかな。

また、日曜日ということもあったせいか
午後からは餅つきのイベントも!

お客さんにもついてもらおうということで始まったのですが、
そのお客さんがこれまた上手!
私の田舎でも毎年年末になるとお餅をつくので
上手かどうかは見れば分かります。
つき手も返し手も「慣れてる~」って感じでした。
児玉辺りではまだそういう風習が残ってるんだね。
ちょっと嬉しかったです。
かんなの湯でお餅つき♪
ちなみにこの写真はみんな、かんなの湯のスタッフさんです。

そんな人たちがついてくれたお餅はとってもやわからで、
でもとってもしっかりしていておいしかったです(*^-^*)
お餅が苦手なパパさんにもしっかりお餅を確保してもらって
写真に摂るのももどかしく、私が2個食べちゃいました☆

近くの温泉(柏周辺にも温泉が出てるんです)もいいけど、
たまには時間をかけて遠くまで行くのもいいね。
また息抜きに行きたいなぁと思いました(^^)

支配人さん、いろいろご手配ありがとうございました。
おかげでいい一日が過ごせました♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック