動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来合いブレス、売れてます
2010年04月15日 (木) | 編集 |
HANAnではアニマルコミュニケーションのほかに
オーダーでオリジナルパワーストーンブレスも作っています。
気分が乗っているときは、誰に作るでもなく
石たちから届くイメージを形にすることもあります。
そんな持ち主未定のブレスたちはカウンセリングルームで
新たなご縁を待ってます。
仕事待ちのブレスたち
リーディング代が不要なので
ピンときたものがあったらラッキー!
もしサイズが合わなかったら修正も可能です♪

そして、ブレスと一緒に出番を待っているのが
後ろの棚にあるクラスタたち。
クラスタもお仕事できる日を待ってます
このほかにもあります。
あまりにも明るく写りすぎちゃって
明度をさげて掲載してます。
そのくらいキラキラ♪
どれも同じものは二つとありませんので早い者勝ちです☆

ブレスは、あさっての夜に
石屋さんがサロンに行商に来てくれるので
またいい石がたくさん入りそうな予感。
そうするとまた、HANAnの気まぐれブレスが
たくさんできそうでワクワク(^^)

ご相談やセミナー以外でも楽しめるサロン。
お越しの際は、ぜひ楽しんでってくださいね(^0^)/♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
