動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼロ磁場ベッド 2回目
2010年04月06日 (火) | 編集 |
ゼロ磁場ベッド体験の2回目です。
今回はいつもサロンで使っているシャッフル用の毛布と
コラボヒーリングをしてみました。

結果は…それはそれはすごすぎ!
倍増とかいうかわいらしいものではなくカイ乗効果って感じ。
ヒーリング慣れしてない人は好転反応がきついかも!ってくらい
すごいエネルギーが出てました。

会社の方も「なんですか?!これ!!!」って
ビックリするくらい。
みんなして、毛布が乗ったゼロ磁場ベッドに手をかざして
「おもしろ~い」なんてやってしまったほどでした。

そのゼロ磁場ベッドでは前回同様、
音楽を聴きながら20分ほどお休み。
前回は「チャージ」って感じでしたが、
今回は「デトックス」って感じでした。
そして
「シャッフルのときは電気毛布を下に敷くといいぞ!」
という発見をしました。
シャッフルの先生に報告がてら相談してみよう。

夜は整体院の先生にバイオコレクターのエネルギーを
確認してもらいました。
なかなかおもしろがってくれたので、
付属品一式を1週間ほど貸し出しました。
研究肌の先生なのでどんな感想を教えてくれるか楽しみです。

ゼロ磁場ベッドのカイ乗効果の影響なのか、
今日はだるくて仕方がありません。
一晩ぐっすり寝てしまうとスッキリしそうなだるさなので
今日のお仕事はこれでおしまいにします。

メールのお返事は明日以降、順次行いますので
今しばらくお待ちください♪

では、また明日(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
