FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ゼロ磁場ベッド体験
2010年04月05日 (月) | 編集 |
モニプラの当選報告が続きます。

ヒーラーとして「ゼロ磁場」という言葉はよく耳にしていました。
お世話になっていた近所の整体院の先生は毎月1回
長野県の分杭峠までゼロ磁場のお水を汲みに行っていました。
そんな時、モニプラで「ゼロ磁場ベッドの体験」
という募集を目にしてすぐに応募させていただきました。
運よくモニター当選したので行ってきました☆

まずはベッドを体験する前に「かごめ」という桐の木で作った
六角形の輪の中に座って、エネルギーの違いを体験します。
なんかね、とってもおもしろかった~。
六角形の中と外の違いだけなのに何かが違うの。
カゴメを出たり入ったりして違いを確かめました。
そして、さらに面白かったのが、
カゴメのまん中に椅子を置いてそこに座って、
椅子の下からヒーリング音楽を流された時でした。
「体って水分でできてるんだな」っていうのを実感したんです。
音楽がかかると同時に体の中心から水紋が広がる感じがしました。
これはエネルギーに敏感な人や
心身に不調がある人にはきついかもしれないけど、
調子のいい人がこれをするとさらに調子が上がる感じ。

かごめで「エネルギーってなんだろう?」っていうのを
じっくりと楽しみながら体験したあと、
いよいよ「ゼロ磁場ベッド」でエネルギー調整に移りました。

ゼロ磁場ベッドの説明を受けて横になりました。
特別なアイマスクとヒーリング音楽の流れるヘッドフォンをされ
30分くらい横になって休んでくださいと言われました。

ここから先はスタッフの人にも言ってないことです。
とってもおもしろい体験をしました。
なかなか興味深い体験ができたので文章が長くなりそうなため
二部構成にします。
ゼロ磁場ベッドに横になってすぐに私は、
自分の体の変化を感じ取ろうと静かに変化を探しました。

すると、ハートチャクラに大きな傷跡があったことが感じられ、
そこに対するアプローチが始まったようでした。
どんな傷だったんだろうと観察しようとしていたら
太陽神経叢(第三チャクラ)のあたりを
3人の白衣を着た男性が覗き込んでいるイメージが届いてきました。
第三チャクラに何か変化が起こっているようなので、
それをとても興味深く観察しているっぽいのです。
あまりにも興味津々で除いている感じだったので
私も太陽神経叢の変化を見たかったのですが
その人たちがあまりにも熱心に観察しているので
見ることができませんでした(^^;
そこで、チャクラの様子を見るのはあきらめて、
少し離れたところから全体を感じてみることにしました。

すると、ある種の「気」がベッドの周囲を
ぐるっと取り巻いているのが感じられました。
行った事はないけど、日焼けサロンのドームみたいな感じ。
そのドームの中に私がいる…という感じです。
先日モニター当選させていただいたバイオコレクター
局所的に効果が感じられましたが、
(本当は全体的に変化があるのだと思いますが、
 「おぉ!?」と思ったのは部分的な変化に対してでした)
ゼロ磁場ベッドはそれとは逆に、
局所的に何かが変わるということは感じられなかったけど、
その代わり、全体的に大きく何かが変わるという感じがありました。
「これこそが大人のおもちゃだなぁ」と思いました。
ステイタスのある大人がおもしろがるためのおもちゃ、という感じ。
ちょっとやそっとじゃ作れないところが大人の風格と品格なのです(^^)

ステキなお土産をいただき、前からほしいと思っていたヒーリングCDを
買って帰途に着きました。
このモニターは3回まで無料で体験させてくれるそうです。
なので私もあと2回、心行くまで体験させてもらってきます。
次回はシャッフルの毛布を持っていって、
ゼロ磁場ベッドとのコラボを体験させてもらうことになってます。
こういうとき、エネルギーヒーリングに興味があることが
とっても役に立つね。
いい結果が出るといいなと思ってます。

ぜひお友達もご一緒に♪とのことでしたので、
興味のある方、ぜひ一緒に行きませんか?
ご一報くださいませ(^^)
場所は市ヶ谷になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック