動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
人を変えるのは人の心
2010年04月05日 (月) | 編集 |
先日とても悲しい出来事があり、
日々のお仕事をこなすだけで精いっぱいで
ブログの更新が滞っていました。
少し落ち込みながら考えていたことは、
以前よりも悲しい思いから立ち直るまで
ずいぶん早くなった気がするということ。
私も少しづつ成長させていただいてるのかな(^^)

今日のお仕事はメールのお返事と通帳記帳のみ。
あとは宅配屋さんを待って荷物を受け取ってのんびりしてました。
ブログ記事も書くことができてホッとしてます。
おかげさまでいい時間を過ごすことができました。
そうしたら「私は本当にここ(サロン)が好きなんだな」
というのがしみじみ伝わってきました。
そして、そんなことを考える時間と
サロンだ好きだということを再確認できたことで、
落ちていた心もすっかり元気になりました♪

今日のお届けものは全部で3つ。
ひとつは中部地方からの味噌煮込みうどん!
ひとつはヒーリングCD×2枚。
ひとつは蘭の小鉢×5つ。

味噌煮込みうどんは元気になれたお礼って、
お手紙を添えていただきました。
今日寒かったのはこれをおいしく頂くためなのね(^^)♪
しかも妹の分まで!ありがとう

届いたCDはご縁ができた方が参加していると聞いて
「この人が関わってるなら間違いない♪」と思って買ったものが一枚と、
CDになったいきさつを読んで興味が湧いて買ったものが1枚。
こちらは実は友達の友達が作曲してたという驚きモノ。
この2枚が届いてからはずーっとリピート再生中です。

そして蘭の小鉢セットは熊本県宇城市からやってきた花たち。
「訳あり」で買ったのだけど、
お届けものという完璧さを求めないサロンには
全然「訳あり」ではなく、むしろ蘭の気品のほうが際立って
とってもステキです。
お店の人柄のよさが花たちに伝わっていて、
おかげさまでサロンがさらに心地よい空間になりました。
玄関に2つ。ダイニングに2つ。セッションルームに1つ。
それぞれの場所に必要と思われる花をおきました♪

こんなステキなモノたちがドカドカッと届いて
私の元気が無事回復したという次第(^^)

食べ物・CD・花…って質感は違うけど、
どれもに心がこもっているのが共通点。
私はそういうものに一日中触れているんだなぁと思ったら
なんだかありがたくて泣けてきました。

今日買ったCDはハールリキーアmanai
そして蘭の訳あり小鉢たちは
森水木のラン屋さん」の商品です。
蘭は「千葉県のHANAnの紹介で」というと喜んでくれるかも。

どちらもご紹介したところで私には何のメリットもないけど、
でも、いいものはいいと広めたいよね。
そんな気持ちにさせてくれる出会いが
一日に二つもあったことに感謝です。

あとでバックデイトして、
モニプラ当選商品のレポートを書きます。
こちらもお楽しみに(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
むふふ
最近新しいヒーリングCDが欲しいと思っていたところで、いろいろ検索してました。
どれがいいかなぁと思いあぐねていたところです。
むふふ^^
2010/04/06(Tue) 00:26 | URL  | ねろたん #NkOZRVVI[ 編集]
ねろたんさま♪
うふふ♪
いいCDに出会えたときは本当に嬉しいですよね(^^)
ライトワークスのシリーズは試聴もできますよん。
2010/04/06(Tue) 12:11 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック