動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つけまつげ…
2010年03月29日 (月) | 編集 |
モニプラでジュエリーラッシュという名前の
キラキラのつけまつげがあることを知りました。
つけまつげなんて、今までチャレンジしたくても
手が伸びなかったものなので
これを機会にやってみたいと思った次第。
初めてのつけまつげがこれだったらすっごく贅沢だよね。

応募には「お題に答える」ことが必要。
お題は
「きらきらスワロのピュアミンク
 【ジュエリーラッシュ】が
 似合いそうな有名人は?」

とのこと。
いろいろ考えて…。

浜田ブリトニーなんていかがでしょう。
先日TVで「寝顔が最もブサイクなタレント」で
1位になっていましたが
(そういうランキングもどうかと思うけど^^;)
いつもTVで見る顔とは別人でした。
つけまつげが映える顔なんだね☆

いまや有名人だし、漫画家だし、
彼女のツボに入ればすごい波及効果だと思います。
きっとTVでも自慢しまくると思います(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
