ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
時間が足りない その2
2010年03月31日 (水) | 編集 |
一本前の続きです。
同じような内容だけど、
中身がまったく別のものになりそうだと思ったので
2本立てにしました。
そもそもはこちらの内容に対して
「時間が足りない!」と思ったのでした。
その分だけちょっとシリアスです。

アニマルコミュニケーションをしていると
しばしば「時間が足りない!」と思ってしまうシーンに出くわします。
プロとしてお仕事をしているのだから
与えられた時間でこなすのが当然なのかもしれませんが、
ペットさんから聞いた(感じられた)言葉と
飼い主さんがおっしゃる言葉に行き違いがあると
そこをすり合わせるのにたくさんの時間を要することがあります。
たくさんの兄弟が居るなかでの長子という性格も手伝ってか
「ハイ、今日はそこまで!」とバチンと切ることができなくて…。
これといった問題がない時は、それは見事に
「あとは大丈夫ですか?」なんて感じで終われるのですが。

どっちがいいとか悪いとか、そういうのがないだけに
とても悩ましいです。

あ!
今イイコトひらめいた!!!

最初のセッションから1週間以内に
同じ子の再セッションをお申し込みくださった方には、
セッション料の割引をして差し上げよう♪
出張でそれは厳しいので、サロンでの対面か電話での
再セッションになるけど、半額くらいならいいよね☆
これなら私も気兼ねなく再セッションのお話しができそう。

おほほっ!
イイコト思いついちゃった♪
あとでアニマルコミュニケーションのページにUPします。

考えていることのアウトプットって大事だね。
…ということで、
今日のタイトルの件については
一件落着!です(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック