動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
小さな幸せ積み重ね中♪
2010年03月30日 (火) | 編集 |
このごろ良く記事になっているモニプラさんですが、
それほど数は応募していない割りに、よく当選しています(^^)

プリンターインク詰め替え用
 …ブラザー用ってのがなかなかコアでステキなイベント。
  サロンも自宅もブラザーの複合機なのでとってもラッキーでした。
  時間を見て、まず自宅からやりたいと思ってます☆

ウルトラ酵素
 …中からキレイにするシリーズ。酵素補助食品です。
  使い始めて3日。確かに楽かも!
  時間を見つけてもう少しレポートします。
  これはモニター終わっても続けるかも。
  特に朝が楽です(^^)

スローコア
 …首から背骨にかけてを理想的な形にする枕。
  効果が出てからレポートすること、という企業側の要請により
  もう少しがっつりやってみようと思ってます。
  事務局が印西市で比較的近いため、
  モニターが終わっても安心してお世話になることが出来そうです。
  使い方を覚えれば、ヒーリングに来たクライアントさんは
  エネルギーヒーリングを受けながら骨格矯正が出来るかも知れず、
  なんとも魅力的な商品です。
  ベッドに寝て足腰がまっすぐでないことを指摘された方も多いものね。
  (↑「あ、私!」って思った人、いるでしょ?・笑)

バイオコレクター
 …体内の磁気を調えることにより体の不調を整えるというもの。
  ロシア製ということで、いろんな意味で興味津々だったけど、
  これ、ホントにおもしろい!
  最初に首にさげたら眉間がグワングワンして、
  「サードアイチャクラこじ開けちゃうのぉぉぉ?」って思ったくらい。
  とりあえずモニターだし~と思ってそのままつけてたら
  30分くらいで収まりました。
  その後、痛いところにあてると痛みがなくなるとのことで、
  さっそく再発してきた坐骨神経痛のところにあててみたら、
  最初は冷たいエネルギーがスーッと流れ込んできて、
  冷たさがなくなったと思ったら痛みが消えたの…。
  マジですかー?!って感じ。ビックリです。
  5年経ったら効果がなくなるんだって。
  いかにもロシア!って感じです。
  近々、整体院の先生に見てもらおうと思ってます。

そのほか、ゼロ磁場ベッドの体験や皮小物製作体験、
リペアヘアマスク、それから、先日記事にしたパスケース
当たりました。
なかなかいいよ、モニプラ
当選確率もかなりいい線いってます☆
みなさまもお楽しみあれ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック