動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
九州小倉でアニマルコミュニケーション
2007年03月12日 (月) | 編集 |
アニマルコミュニケーションを始めて早々は
横浜方面の方からのご依頼がとっても多かったです。
今月も個人セッションを数組させてもらったり、
月末にはお勉強会を開いたり。
ワン友のネットワークが強いのかな?

そして、徐々にラブコールが高まってきたのが九州と名古屋!
名古屋はただいま検討中です。
もう少ししたら案を出しますので、楽しみにお待ちください♪

そして!
九州は小倉で講演会&個人セッションが決定しました。
いえーい☆

4/13(金)~15(日)に小倉北区のドッグカフェ「ばでぃ・ばでぃ」さんに
おじゃまします。
満を持しての3日連続イベント!
すごいよねー。期待度の高さが伺えます。
皆さまぜひいらしてください。
私もすごく楽しみにしています♪
ガンバラナクッチャ!

私の顔を冷やかしで見に来てくださるのも大歓迎です(笑)
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スケジュールはこんな感じです☆

●4/13:個人セッションのみ
14:00~15:00/15:30~16:30/17:00~18:00/
18:30~19:30/20:30~21:30

●4/14:午前・午後の2部構成
11:00~13:00…ランチ&フリードリンク付き講演会
「アニマルコミュニケーションとは」

午後:個人セッション
14:00~15:00/15:30~16:30/17:00~18:00/
18:30~19:30/20:30~21:30


●4/15:午前・午後の2部構成
11:00~13:00…ランチ&フリードリンク付き講演会
「アニマルコミュニケーションとは」

午後:個人セッション
14:00~15:00/15:30~16:30/17:00~18:00


ご予約・金額等、詳細はばでぃ・ばでぃさんに直接お願いします☆

【ドッグカフェ ばでぃ・ばでぃ】
北九州市小倉北区清水一丁目15-13
電話:093-235-1199
営業時間:10時~20時
コメント
この記事へのコメント
次回にチャレンジ!になりました
お店様の設定した定員に満たず、
開催は夏に延期になりました。
うーん残念!

今度はいろんなところに宣伝してくださるとのこと。
ありがたいなぁ♪
次は満員御礼になるといいなぁと思います。
ご縁は続くよどこまでも♪です(^-^)
2007/03/26(Mon) 15:21 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
