動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
サロンでのお食事
2010年03月28日 (日) | 編集 |
モニプラさんの「お題に答えてモニターしよう!」です。
今回は「雑穀&ハバネロカレー」のモニター応募にチャレンジ♪
お題は
ビーラボの中でアナタの気になる商品と、
 その理由をお聞かせください。」です。

実はすでにビーラボさんの商品は
サロンでの私の重要なお食事として活躍してくれてます。
おからクッキーとオールブランチョコレートです。
サロンではなかなか食事の時間が取れないので、
ちょっとの時間で満腹感が得られてダイエットにつながるという
一石三鳥なのが購入の理由です。
おかげさまでおなかもスッキリしてきた気がします(^^)
今回のハバネロカレーは三番目の購入候補でした。
辛い物好きな私に「ハバネロカレー」は
ネーミングだけでもキュンキュンしちゃう商品!
当選を楽しみにしたいと思います(*^-^*)

で、そのほかに…とすると、
マンナングリッシーニ」がいいな。
これもサロンでのお昼&おやつになりそう。
しかもお酒にあうってのも嬉しい~♪
クッキーとチョコがなくなったら本気で注文します☆

食べながらやせられるってとってもお得な感じがします。
当たりますように!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック