動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
原点を見直す
2010年03月26日 (金) | 編集 |
このところ、とっても自分を見直したくなって
けど、一人で見つめなおした答えだけを信じるのには
ちょっと自信がなくて、はかりきれなくて、
この一ヶ月でおふたりほど、
信頼おける方に見てもらってました。

2人とも、微妙に表現は違うものの
同じ事を言っているように響きました。
「原点を思い出しなさい」と…。

なぜ私がアニマルコミュニケーションをしようと思ったのか。
なぜ私がヒーリングをしようと思ったのか。
その原点を思い出しなさい、
それには何が必要なのかを原点レベルで思い直してごらんなさい、
と言われたように感じました。

アニマルコミュニケーションに関して自分の考えや
理想が固まってくるのと同時に、
ちょっとずつ道がずれそうになってきていたのかもしれない。
それを直感というか魂というか…が感じていたのかもしれないね。
だから立て続けにセッションの申し込みをしたのかもしれないね。

セッションを受けてよかった。
危ない橋を渡るところだったかもしれない。
原点を見直すことに気付けてよかった。
これからもいい仕事ができそうです。
本当にそう思いました。
2件のセッションをうけて感じた共通した思いです。

私が日々行うセッションもクライアントさんに
今日私が感じたことと同じように思ってもらえるように
今までどおり伝えることは正しくお伝えをして、
私は心の中で「何のためにそれをしているのか」を
常に忘れないようにしていきたいと思います。

今日のキーワードは「愛」でした。
愛ある言葉を、愛でいっぱいの心をこれからも…。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック