動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
石が割れた!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
このブログでもご紹介したことのあるお手製ストラップ。
おそろいの携帯ストラップ&ピアス
一番上のクラック水晶が割れてしまいました(T_T)
実は数日前から知っていました。
でも、忙しかったり忘れてしまったりして割れたままつけていました。

そうしたら今日、お仕事に関するキャンセルの連絡が
2件も立て続けに入ってしまい…。
「これはいけない!」と思い、慌てて作り直しました。
こんなふうに割れちゃったんです。
割れたクラック水晶

ストラップから外した瞬間、
「あぁ、身代わりになってくれたんだな」と思いました。
いつどの瞬間に割れたのかは分かりません。
けど、これにより難を逃れたことは分かりました。
そして、
「この状態でつけ続けていることはよくないよ」というのを
知らせるために、あえて同じ日にキャンセルの連絡が来るように
仕組まれた気がして…。
きっと、一日1件のペースでそんなふうになっても
なんとも思わなかっただろうしね。

で、作り直したら、そこから立て続けに
キャンセル数以上のセッションのお申し込みをいただきました。

壊れたままのパワーストーングッズ、もしくは
お役目の終わった石たちを身につけている方は、
お早目の石の交換をお勧めします。
私自身、身をもって体験しちゃったのでね、
力説しちゃいます☆


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック