動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
アニマルヒーリング:皮膚炎軽減
2006年10月12日 (木) | 編集 |
少し前の事ですが…。
最近ちょっとお肌の具合がよろしくない萌をレイキでヒーリングしました。
萌の初ヒーリングというより、初めての他者ヒーリングだから…
ということで、レイキ前とレイキ後の写真を撮りました。

レイキをしたのは全身トータルで20分。
そのうち、写真の部分を直接手当てしたのは5分ほどです。
どうぞ見比べてみて下さい。
レイキ前
 レイキ前

レイキ後
 レイキ後

明らかに赤みや腫れが引いています
萌は20分で切り上げましたが通常は30分から1時間くらい、
その状態によって時間を調整します。

さらにレイキは病気やケガだけでなく、ココロの曇りも取ってくれます。
「自己治癒能力」を引き上げる役目をするんですよ(^_-)

初めての他者ヒーリングは大成功でした♪

使えば使うほどパワーアップするというレイキ。
本格始動に向けて動く事にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック