動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
3日で5頭のお洗濯
2010年03月18日 (木) | 編集 |
おとといから時間を見つけてはワンコたちのシャンプーをして、
とうとう今日の午後、5頭全部を洗い終えました♪
やっと一息…と思ったらぐっすりお昼寝しちゃいました。

みんないいにおいでふわふわで、
そんなワンコたちに囲まれてのお昼寝は極楽気分でした(^^)

はなを筆頭に、みんな同じDNAを持っているのに
シャンプーやドライヤーの上手さ加減は千差万別。
一番上手なのは志乃。次は萌。で、はなと続いて、
ぼーずと芽依は気分次第(^^;
それが「個性」なんだね。

でも、みんなに共通してるのは、
お風呂から上がると真っ先に居間に走っていって
部屋を大騒ぎで走ったあとにトイレで用を足すこと。
「お風呂終わったー!」ってダッシュする姿は
ホントにかわいくて、親バカ丸出しです(^^)

都内にゼロ磁場ベッドの体験をさせてくれるところがあるそうで、
私も体験してみたいと思い、簡単なアンケートに答えようと思い
Youtubeを見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=9pCrd50_3z0
http://www.youtube.com/watch?v=UQFKt1f5FC8
(本当は動画貼り付けをすることになっているのですが、
 Youtube貼り付けボタンがないのでリンクにて失礼)

「この2種類のうちのどちらが好きか?」とのこと。
私は前者のほうが良かったなぁ。
でもちょっと眉間にエネルギーが来すぎな感じも。
ヒーリングなので全体的にエネルギーが行き渡るような感じだと
いいなぁと思いました。
後者は、最初の楕円の光は眉間にエネルギーを感じたけど、
あとはあんまりピンと来なかった…。
いずれにしてもちょっと意図しすぎな感じ。
全体的にもう少しゆるい雰囲気でもいいなぁと思いました。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック