動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
QTP認定証到着♪
2010年03月17日 (水) | 編集 |
本日、思いがけないほど早いタイミングで
クォンタムタッチのプラティクショナー認定証が届きました。
QTP認定証
やったー!
さっそく額に入れてヒーリングルームに掲示しました。
これで私も晴れてクォンタムタッチプラティクショナーです。
名刺も作り直さなきゃ♪
メニューとしての登場は春分の日からを予定しています。
お楽しみに。

昨晩、妹ちゃんとそのお友達が緊急ヒーリングに来たのですが、
そのときもお友達にQTしました。
原因不明の腰痛で、病院ではぎっくり腰だと言われたけれど
本人的には心当たりもなく…というところ。
QT後はすっかり表情も明るくなって、
腰の重いのも、息苦しかった胸も楽になったとのこと。
よかったね(^^)♪

スッキリしたついでに、今後も楽に過ごせるように
ブレス&ピアスのセットを作りました。
ピアスは妹ちゃんとプチおそろ♪
ブレス&ピアス

ローズクォーツと淡水パール、クラッククォーツの
ピアスとブレスは、お友達へのエールがぎっしりです。
お友達ちゃんらしさが発揮できるようになると思います。
妹ちゃんのところに遊びに来た時にはまたサロンにおいでね♪
そのときには動物わたろん出してあげられる…かも(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック