動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットロス・家族ロスにちなんだ無料モニター 結果発表
2010年03月15日 (月) | 編集 |
先日ペットロス・家族ロスにちなんだ無料モニター
本ブログにて募集しましたところ、
実にたくさんの方からご応募いただきました。
たくさんの方のお心にとまったこと嬉しく思います。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申しあげます。

厳選なる抽選の結果、
数多くのご希望者様の中からモニターに当選されたのは
Mさま(塗り絵対象のお名前Aさん)です。
追って個別にご連絡させていただきます。
ご応募くださったのに外れてしまった皆様、申し訳ございません。
HANAnとしては、今回の様子を拝見させていただきながら
メニューに加えることが出来るかを検討したいと思います。
モニターの様子はまた後日ブログにてご報告します☆

ご応募者様のメールたちを見ていたら、
私も凜の塗り絵をしたくなりました。
やっぱり何年経っても、家に居てもお空に上がっても
うちの子はかわいいな、一緒にいたいなと思いました。
もう一回応募してみようかな(^^)
…ということで、
写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター
もう一回応募しちゃいました(^0^)
「うちの子」に色を乗せる気持ちを体験してみたいです。

簡単ですが当選発表まで…。
今後ともHANAnをよろしくお願いします。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:ペットロス対策
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ペットロス対策
お役に立てると幸いです・・・
私自身も現在猫を3匹飼っています。

3年ほど前に1匹病気で亡くしていまして、
その当時のショックは凄かったです。
今でもテレビで猫が亡くなる映像などを見ると、
亡くなった子を思い出して泣けてしまいます(TT)

商品の到着をもうしばらくお待ちくださいね♪
2010/03/16(Tue) 07:47 | URL  | フェルブール♪スタッフ佐藤 #-[ 編集]
フェルブール 佐藤さま♪
このたびはモニターに当選させていただきましてありがとうございました。
無事にモニターさんのペットさんを塗り絵下地にしていただけたようで安心しています。
来週作業をすることになりましたので、そのときはまたモニター報告させていただきます♪

私にもお空に帰った子がいます。
その子に色をつけて上げたくなったのでまた応募しました。
きっと「うちの子」のときはまた違った感情になるのかなぁなんて思っています。
よろしくお願いします♪
2010/03/16(Tue) 18:37 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
