ペットの気持ちを通訳するなんて当たり前!動物対話士(R)はそこから導かれる幸せへの道しるべと笑顔をご提供するのがお仕事です。伊東はなんの動物対話はペットさんの方言まで再現する的確な通訳で、ペットさんと飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えするのが得意技!
先人の知恵…?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
先日当選したピュアシナジー
モニターでの効果が出て購入に至ったのは
先日の記事の通り。
今日、ふと伊藤園の充実野菜を思い出して
りんごジュースで割ってみました。

わーいビンゴ!
全然違和感なく飲めました♪
これで楽しく飲める(^0^)

いや、ちょっとそれを言ってみたかっただけ。
それだけ嬉しかったと思ってください(^^)

勉強の合間の独り言、でした(^^;


春♪快適に歩きたい方♪高機能アーチフィッターからコンフォートシューズ登場!!
これも魅力的♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック