動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ぐわわーんと寝てしまいました
2010年03月12日 (金) | 編集 |
先日モニプラで当選したクシ酵素をお試し中。
酸っぱくない中濃ソースって感じ。
ワンコたちも一緒に摂ってますが彼らにはなかなか好評。
私は名前からてっきり酵素補助食品だと思っていたら違うらしい…。
メーカーさんに問い合わせて始めて知りました(^^;
酵素補助食品ではなく発酵食品だそうです。
でも、だからと言ってやめてしまうのももったいないので、
もう少し続けて様子を見てみようと思います。

このところワンコやパパさんと一緒に
これまたモニプラで当選して以来、購入までして取り入れている
ピュアシナジーを飲み続けていますが夜はとても眠くてたまりません。
先日は20時くらいに「ちょっと寝てからお風呂にはいる」と言って
横になったらそのまま朝までぐっすり…。
13時間くらい寝た気がします。
実はその前の朝も起きられませんでした(^^;
やっぱりピュアシナジーを飲んでました。
バッチフラワーレメディの
オーク(がんばり過ぎない)+オリーブ(疲れを取る)
みたいな役目をしているのかな。
おかげで一日てきぱき動けた気がします。

最近モニプラづいてる私。
生活に役に立つ情報がたくさんありますよ。
皆さんもぜひごらんあれ♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック