動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうでいっぱい
2010年03月11日 (木) | 編集 |
昨日は2年ぶりの仲間とお話しをして
「私を見直す」ための作業を手伝ってくれました。
おかげでモヤモヤが晴れました。ありがとう!

足取りも軽く地元の駅を降りたら、宅配屋さんから電話。
先日注文していた商品が届いたとのこと。
急いでサロンに戻って荷物を受け取って、
「さて、コーヒーでも飲みながら検品でも…」と思ってたら
また「ピンポーン」。
せっかくコーヒーがおいしく出来たところだったのに~と思いながら
いそいそと玄関に出たら、ステキなサプライズプレゼントが!
サプライズプレゼント!
いやーん♪コーヒーにぴったりぃぃぃ(*^-^*)♪
しかもその中のひとつは「はな」という名前で…。
しかもこのクッキーの名前は「はな」!
すごーい♪
検品は一時中止(笑)
「はな」に興味津々でさっそく頂いちゃいました。
なんともいえない暖かさとおいしさをいただきました
あとはゆっくりと、休憩時間に大切にいただきます♪
ありがとうございます

その後、スピリチュアルな仲間たちから電話をもらったり、
励ましのメールが届いたり、さらに先輩は
(たぶん幽体離脱で)相談に乗りに来てくれたり…。
この数日の状態が伝わってたのかな?
「思念は距離を越える」を実感しました。

昨日は、たくさんの仲間たちに支えられ、大切にされながら、
理解されながら今に至っていることにしみじみ気付かされ、
感謝感謝の一日でした。

どうやら私の春到来は昨日だったようです。
頂いたパワーでまたひとつ芽が吹いた感じ。
すっきり感でいっぱいです♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
