動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニター当選♪
2010年03月07日 (日) | 編集 |
先日モニプラから応募したピュアシナジー、当選しました♪

こんなにたくさん資料が届いたよ。
肝心の商品は2包だったけど(^^;
なので、一袋は私、もう一袋はワンコたちに使ってみました。
ピュアシナジーモニターで届いたモノたち

オマケでついてきたよしもとばなな&ミッチェル・メイの対談の中に
とってもいい言葉が出ていました。
ミッチェルさんいわく、
「たくさん食べるのは体にいいものを少ししかとっていないからで、
その埋め合わせをしようとして体が欲する」みたいなことが書いてあった。

つまり、体に必要な栄養素を体はちゃんと知っていて、
必要な栄養素が少ししか入っていない食べ物であれば
それをたくさん食べたくなってしまう
(栄養を満たすために食べざるを得ない)が、
必要な栄養素がたくさん入っているものであれば
食べる量としては少しでも体的に十分なので
たくさん食べる必要がないというのです。

なるほどーって思っちゃった。
一口に栄養素って言っても、物質的な栄養素だけじゃなくて、
心の栄養素もきっと同じことなんだろうね。
だから恋愛ジャンキーは中身の薄い恋を次々としたり、
買い物依存症は大してほしくないものまで
どんどん買い物するんだね。
心が満たされてればそうならないってことだよね。
なんか改めて人間の神秘にふれた感じがしました。

で、肝心のモニターですが、
ついてきた袋の半分を寝る前に飲みました。
すると翌朝とっても体が軽かったです。
すっと起きることができました。
翌朝残りの半分を飲んでお仕事したら事務仕事が進む進む!
これにはビックリ。
ワンコたちはおいしいふりかけだと思ったのか、
食いつきがとってもよかったです。
フードを替えてからぽそぽそだったうんちも
いい感じにまとまってました。

ということで、もう少し試してみたいと思い
モニターさせてくれたお店から購入手続きを取りました。
世の中にはおもしろいものがたくさんあるね。
4月にはピカピカオーラの私になってるかも(^0^)♪

【F.O.B COOP】オリジナルアイアン家具(タオルラック5 - BLACK) ←現在こちらに参加中!




←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
