動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アニマルコミュニケーション勉強会残席数途中報告
2007年03月09日 (金) | 編集 |
3月28日の東京まであと20日、3月31日の横浜まであと3週間です。
どちらもちょうど半分づつくらい埋まりました(^-^)
迷われてる方はお早めにどうぞ。
mixiのアニマルコミュニケーションのコミュニティでも
告知をしようと思ったけど、東京と大阪でお勉強会を
企画してる方がいたので遠慮しました。
こう見えて私、案外小心者です(笑)

今回は第1回目ということもあるからあまり大きく手を広げず、
気付いてくれた方とのご縁つなぎという考え方もありかもね♪

今一生懸命プログラムを練っています。
どうしたら飽きずに最後まで楽しんでくれるかな。
せっかくだから受講生どおしでお友達になれたらいいな。
どういう流れが一番頭と心に響くかな…。
などなどを考えていると、あっという間に朝になります。
昨日も徹夜してパパりんに怒られました(^^;

そんな中、九州や名古屋でセッションやお勉強会のご相談もちらほら。
たくさんの方に会えるといいなと思ってます♪

アニマルコミュニケーション勉強会のお申し込みはこちらからどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(Sat) 02:09 |   |  #[ 編集]
aさま♪
近代文学館はとてもステキなところなので
継続的に実施したいと思っています(^^)
次回開催が決まったら、またここで告知しますね。
そのときはぜひ!
お待ちしてます(^0^)/
2007/03/11(Sun) 22:02 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
