動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ふれ愛フェスタ大盛況にて無事終了!
2010年02月21日 (日) | 編集 |
地元北柏で行われた「ふれ愛フェスタ」は
大盛況のうちに無事終了しました。
朝11時から始まり夜6時まで、
途中30分のお昼タイムを除いて
セッションのご予約でいっぱいでした。
お近くにお住まいの方から、東京や神奈川など
遠方からお越しくださった方まで、
本当にありがとうございました(^0^)

今日のブース
今日のブース

セッションスペース
ブレス作成スペース
上:セッションスペース
下:パワーストーンブレス作成スペース

このイベントで、たくさんの方に
アニマルコミュニケーションを知っていただき、
体験していただけたのは本当に良かったです。
ペットと言えどもかけがえのない家族であることや、
ひとつの命を預かった「親」として人間がしっかりしないとね、
というお話しをたくさんさせていただきました。
全体的に「不満はないか」と恐る恐る聞く方はなく、
「もっと幸せにしてあげたい」という思いが全面的にあるために
セッションをご希望なさった方ばかりでうれしかったです(^^)

今回のセッションでは、今まで頼まれれば積極的にしてきた
「飼い主さんの言葉を伝える」ことはほとんどせず、
飼い主さん自身がペットさんに自分の思いを伝える方法を取りました。
一日を通して実践してみて思ったのは、
これは飼い主さんにとって(もちろんペットにとっても)
とても大切なことだということでした。
今日のイベントを通じて私のセッションがまた変化を遂げたようです。
クライアントさんによって成長させていただける私は幸せ者です。
今日ご縁をいただけたみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよりよいコミュニケーターとしてお仕事できるよう
がんばりますのでよろしくお願いします。

今日のイベントは、事前に1000枚のチラシを配布して、
150人超のご来場者様があったそうです。
お一人で複数のセッションを受けられる方も多く、
延べ人数では400~500人計算になるのではないかと思います。
そのため、待ち合いブースもいっぱいで、
広いと思われた会場も人であふれていました。
すごいねぇ。
第一回目からこの盛況振りです。
主催者のみなさんたちのお人柄と努力の賜物だね、ホント。
そこに参加させてもらった私は本当にラッキー♪
イベント終了後、主催者のみどりさんは感極まって涙・涙。
そりゃそうだよね。
あれだけたくさんのお客様がみんな笑顔で帰ってくださったんだもん。
たくさんたくさん努力してらしたのも垣間見てたので、
私も思わずもらい泣きしそうになっちゃったよ。
みどりさん、みわちゃん、みおうさん、本当におつかれさま♪
ステキなイベントに参加させてくれてありがとうございました(*^-^*)
おかげで柏市民でよかったわーとしみじみ思えた夜になりました。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お疲れ様でした m(*・ω・*)m
とても温かいイベントだったようで良かったですね。

みぃちゃんも甘えてくれるようになり
アニマルコミュニケーションを知って幸せです。
みぃちゃんの方からレイキしてと来る時もあり
あまりの変わりように驚いています。
2010/02/22(Mon) 10:03 | URL  | はな #nmxoCd6A[ 編集]
はなちゃんさま♪
ありがとうございます♪
おかげさまでとてもステキなイベントでした(^^)

みぃちゃんの変化はみんなの「理解したい」という気持ちの現われだと思います。
これからも一家のマスコットとしてかわいがられますように。
2010/02/23(Tue) 09:39 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック