動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
いよいよ!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
いよいよ明日は地元北柏でヒーラーを集めた
初のイベント「親子のハートのふれ愛フェスタ」です。

正直言って、
私がこのイベントをこれだけ楽しみにしているとは
思ってもみませんでした。
私がこれだけ地元に思いを寄せているとは
思いもよりませんでした。

でも、ふたを開けてみると
今まで参加したどのイベントよりも
マメに告知をしている気がします。
知らない間に私も柏市民として生活していて、
知らない間にこの街の一員として
この街を好きになっていたんだなぁと感じます。
そういえばここ数年の間に地元の友達も増えたしなぁ…なんて。
こんなに生活に密着したことはなかったということに
今さらながら感じさせられています。

そういう意味でも本当に今回のイベントに声をかけていただいたのは
本当に喜ばしいし、ありがたいことだと思っています。
ここに拠点を構えてよかったとお世辞抜きで思っています。

このご恩に答えるためにも明日は(も)目一杯いいお仕事をします。
いつもより短い時間設定だけど、その中でよりよいお仕事をすることには
努力を惜しみません。
それが何よりのご恩返しと思っています。

すでに事前予約をなさってくださっている方には心からの感謝を、
明日セッションをお申し込みくださる方にも、
このご縁を大切に感じてもらえるように
誠心誠意のお仕事をしたいと思います。

それにしても不思議だね。
私がこの土地に、これだけの思い入れを持てるなんて。
魅力ある北柏に、そしてふれ愛フェスタに
心から感謝の意をささげます。
明日はすばらしいイベントになりますように…。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック