fc2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
当たるといいな
2010年02月11日 (木) | 編集 |
(2月11日は完全休業日のため、書きためていた記事をアップしました)


先日、こんなものに応募してみました。

【来店モニター募集】
トップネイリスト推薦のネイルを無料体験!
[イノセント恵比寿]


元々爪が弱くてすぐに脇から切れ目が入ってしまうので
ネイルはもったいなくてできませんでした。
でも、節分からお仕事用に名前も変えたし、
お仕事の幅もやり方も変えたし、
いろいろ挑戦してみるにはいいタイミングかな、って思って。

抽選だけど、当選してネイルしてもらえたらブログでも公開するけど、
セッションやセミナーに来られた人には本物が見てもらえるね♪
結果発表を楽しみに待ちましょう♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック