fc2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
ネコが脱走した…
2010年02月10日 (水) | 編集 |
先日、あまりのかわいさに衝動買いしちゃった
ピンクのネコ時計。
20100121185420.jpg
20100121185429.jpg

…。
昨晩脱走してしまいました

昨日の夜、ブレスのお直しに行くときに落としたのは確実。
でも夜遅かったし、約束の時間に遅れてるし…って
探しに行かないまま、今日も一日終わっちゃった

この時計のためにミニミニドライバーまで買ったのになぁ。
きっと見つけても傷だらけになっちゃってるんだろうなぁ。
そう考えると見つけるのもちょっと切ない…。
気に入ってたんだけどなぁ。

「物事に偶然はない」という視点で見てみると
考えられることはこの3つ。
1)時計としての機能を果たせなかったので愛想をつかした。
  →ついつい携帯電話で時間確認しちゃってたもんなぁ…。
2)時間に縛られるようなことはしないほうがいいという提案。
  →これはちょっと都合よすぎる解釈だな(^^;
3)やろうと思っていたことを先延ばしにしちゃダメというお知らせ
  →大きなカニカンを探して付け替えようと思っていたけど
   すっかり忘れていました。
   この程度で済んでよかったと思って改心なさい…ってこと?

明日、朝早く駅のほうに行くから下向きながら歩いてみよう。
見つかったらうれしいな。
そのときはブログでご報告します♪

それともどこかに里子に行ったかな?(笑)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック