動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日発表です!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日は節分。
明日から新年、という見方をする暦もあります。
節分とは「季節を分ける」という字ですからね☆

そんな明日、いよいよ
アニマルコミュニケーター養成講座の募集開始です。
それに合わせてお仕事用の名前で活動することにしました(^^)

養成講座は先着順ではありません。
締切日を設けて、その後抽選となりますので、慌てずに、
本当に自分に必要かどうかをよーく考えてお申し込みください。

HANAnとしても満を持して開催する
初めてのアニマルコミュニケーター養成講座です。
昨日もいろいろ調整をしました。
今日も、明日に向けての最終チェックで一日を使うと思います。
これからもテキスト内容の見直し等
講座開始まで息が抜けないと思うけど、
ずっとやりたかった内容なので本当に楽しみです(^^)

節分の今日のお昼は昨年同様、
サロンで恵方巻を食べる予定です(^^)



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
養成口座の件
こんにちは!ジュディままこと片岡と申します。
今度のアニマルコミュニケーターのワークショップに参加させていただきます^^
2回の講習が終わって、私もペットと話せるようになったら、
ぜひ養成口座受けてみたいと思ってます。
まずはお話しが出来るようにならねば!
来週の講習、楽しみにしておりま~す♪
2010/02/04(Thu) 14:43 | URL  | ジュディまま #-[ 編集]
ジュディままさま♪
コメントありがとうございます(^^)
疑念なく、自分の心に素直になっていただければ
アニマルコミュニケーションは可能です。
なぜならアニマルコミュニケーションは
決して特殊能力ではないからです。
来週、お会いできることを楽しみにしています(^^)
2010/02/06(Sat) 22:31 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
