動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の勉強会残席数について ほか
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今日はお知らせが2つあります。

1)3月のアニマルコミュニケーション勉強会について

3月の入門編の空き席はあと1つです。
(HANAn追記:3月の入門編は定員となりました。
 次回は4月10日開催予定です)

フォローアップクラスは若干の空きがあります。

入門編ではまず最初に午前中いっぱいを使って
「テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション術」
についてお話しをします。
午後は「テレパシー力を身につける・磨く・鍛える」をします。
フォローアップクラスでは入門編で身につけたことを基に
「アニマルコミュニケーターのように具体的に話を聞く方法」
をお勉強します。

アニマルコミュニケーションは決して難しいものではありません。
人間が本来持っていた感覚を磨きなおすだけのもの。
そして、見落としていた当たり前を見直すだけのこと、です。
簡単だけどとても大切なことですので、ぜひご参加ください。
これから始まる養成講座では、この二つのクラスを
受講済みであることが申し込みの条件になります。


2)今後のパワーストーンブレス教室について
今まではリクエストに応じて回数無制限で開催してきましたが、
今後は月2回までのなかでリクエストにお応えしようと思います。
そうじゃないと何屋さんか分からなくなっちゃうので…(^^;


なんだか気分は大晦日。
気持ち的にやらなきゃいけないことがてんこ盛りです。
がんばらなくちゃ!



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。