FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
リーディングブレスの感想をいただきました
2010年01月29日 (金) | 編集 |
遅ればせながらお届けさせていただいた福袋、
「無事届きました!」というご報告を次々頂いています。
その中で、超!激戦区だったリーディングブレスつき福袋を
見事Getされた方から、ブレスレットの感想をいただきました。
掲載のご快諾をいただきましたので、
みなさまにもこのうれしさをおすそ分け♪させていただきます(^^)

教護紹介させていただく方は、
以前に一度リーディングブレスを作成なさった方です。
今回再びブレスを作成することによって、
いろいろなことを思われたようでした。
いかに頂いたメールの抜粋を転記します。
---------------------------------------

福袋、無事に到着しました。

ブレスのデザインは、以前 作製して頂いた物に近いと思ってましたが、
全く違いビックリ!
シンプルですが大人の雰囲気と力強さを感じます。
早速、身につけてます。

メインテーマーを読んで、ガァーン!!
何時も自分に「今の生活に感謝しないといけないよ」と言い聞かせていた事です。
無い物ねだりの欲深なのでしょうね!?
何時もモヤモヤして、前進できないでいます。
ブレスの力を借りて、少しでも前進したいです。

(以下略)
---------------------------------------

リーディングブレスにはいつも作成レポートをつけていますが、
今回は「満たされていることを知る」というような内容でした。
ちょうどご本人もそれについて考えていたところのようで
なお心にしみたのだと思います。

満たされていることを自覚するって、
簡単なようで難しいと思います。
ないものねだりでもあるかもしれないけど、
向上心という言葉にも置き換えられると思います。

お茶飲み話の中に気付きの種があることもありますから、
自分の思いを語るというのは大事なことかもしれません。
…ということを先日のレイキ伝授会でもお話ししました(^^)
思いを伝えるって、慣れるまではとっても難しい!
これは私も身を持って感じました。
でも、話したほうがずっといい結果が待っているんですよねぇ。

「なんだか分からないけどこれじゃいけない気がする」
「分かってるんだけどついつい…」という時に
HANAnがお役に立てるといいなぁと思っています。



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック