FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
使命
2010年01月19日 (火) | 編集 |
先日、スピリチュアルの先生に
諸々の確認していただくために霊査をしてもらいました。

みっちり1時間かけていろいろ見ていただきましたが、
ICレコーダーがうまく機能せず、録音できませんでした(涙)
とっても大事なことをたくさんお話ししてくださったのに…。
録音してあるからいいや♪とメモを取らなかったのも
大きながっかりのひとつ…。
油断しちゃダメですねー。

そんな中、先生に私の背後霊の一人にお話しを聞いてもらいました。
背後霊さんはすごく素敵なことをおっしゃってくださったの!
先生は背後霊さんの言葉をそのまま伝えてくださいました。
「私には意味がよく分からないけど、はなんちゃんは分かるよね?」と。
ハイ♪分かりすぎるほどよく分かりました。
背後霊さんはこんなことを言ってくれたんです。

「あなたの使命は
 ペットの言うことを飼い主に伝えるだけでなく、
 飼い主の言うことをペットに伝えるだけでなく、
 ペットと飼い主の橋渡しをするだけでもない。
 私(背後霊さん)もずっとそれをしてきたのだ」

「日本のアニマルコミュニケーターはただの通訳だけではダメ」と
常々感じていましたが、背後霊さんはその思いにGOサインをくれました。
ありがたいお話しです。

アドバイスを下さった背後霊さんがどんな方か聞いてみました。
「ヨーロッパのほうで古城と新宿御苑のような広い庭を持っている。
 黒い犬をいくつか放し飼いにしていて、
 庶民の人と一緒に福祉活動に精を出していた。
 教会が何度もイメージされ、そこに祈りをささげたり、
 寄付や慈善活動もしていたようだ」とのこと。
その話を聞いたとき、金髪でくりくりのゆるい天然パーマで
スレンダーでイケメンのお兄さんが
私のイメージの中に飛び込んできました。
きゃー!
なんて都合のイイ想像!(笑)
ホントにその人が私の背後霊さんだったら超嬉しいぃぃ♪
でも、先生にもこの姿が感じられたかどうかは未確認です。
妄想暴走族が爆走していたのかもしれません(笑)

それから、やはりこれもヨーロッパのほうのことのようでしたが、
過去世で羊飼いの少年をしていた事もあるように感じられると
教えてくれました。
三角帽子をかぶって膝丈くらいの半ズボンを履いて、
手にはムチではないけどしなる棒状のものを持っている…そうです。
私のイメージとしてはアルプスの少女ハイジに出てくるペーター。
これは先生に確認してみたら、そうねって言ってくれました。

ペーター ※アルプスの少女ハイジ公式ページ

そのまんまだ!(笑)
ただ、ペーターはヤギ飼いだけどね☆
前にヒプノセラピーで過去世回帰をしたときには、
私がハイジでパパさんがペーターだったけど、
もしかしたら逆だったのかな?


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック