FC2ブログ
ペットも大切な家族の一員。そう思ってくれるステキなあなたに、一般社団法人動物対話協会代表理事がお役に立つ情報をお届けしています。
あ~あ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
HANAnのサロンが入っているアパートは
今年で築35年になります。
数年前にフルリフォームしたとのことでトイレも洋式だし、
その古さはぜんぜん気にならなかったのですが…。

昨日の朝、出勤してきたらどこからともなく涼しげな水の音が。
「朝からイイ感じじゃない?♪」なんて思って
サロンの玄関の扉を開けようとしたら、
目に飛び込んできたのは外水道から
勢いよくミスト状になった水が吹き出ている姿。
慌てて水道の元栓を締めました。
確か去年の今頃もこんなことがあったような…。
ていうか、水道の元栓の場所を知ってるってどうなの?(苦笑)
私、自宅の水道の元栓の場所なんて知らないし。
どこから水が漏れてたのかを検証したら金属疲労みたい。
そんなことってあるのねー。

これが金属疲労を起こした蛇口。
金属疲労した蛇口…

とにかく今は直って何よりです♪


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック