動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
トランスフォーメーションゲーム、再び…
2009年12月30日 (水) | 編集 |
28日でHANAnの今年のサロン営業は終了しました。
仕事納めは近所の鍼灸治療院の先生へのレイキでした。
パワーアップしたってほめてもらったよ(^^)
クォンタムタッチを習ったおかげと、
サロンを開いてから丸一年が経って
私自身が落ち着いてきたのもあると思います。
鍼灸院の先生はボルテックスのレイキマスターなので、
エネルギーワークについていろいろお話しが通じるのも
うれしいところ。
そんな先生にほめられて一年を締めくくることができたのは
とってもよかったです。
実にいい仕事納めでした(^^)

今年はサロン開設1年目とは思えないほど、
たくさんの方にお足運びいただきました。
本当に嬉しく思います。
たくさんの出会いと感動をありがとうございました。
来年は5日からサロンでの営業が開始となります。
その前の4日には福袋の販売開始となりますし、
来年もいいスタートダッシュが切れそうでワクワクします(^^)

そんな状態の昨日、
今年一年を振り返ってみたくてPureさん主催の
トランスフォーメーションゲームに参加してきました。
すごろくみたいなものですが、自己の内側を見直すための
大きなきっかけになりえるゲームです。
私は今年の総決算と来年に向けての指針を知ろうと思い参加しました。

それはそれはもう、楽しかったです。
13時から17時半までというTFGとしてはとても短い時間でしたが、
4人の参加者さんたちと大きな一体感が得られました。

今回は参加者全員が「自分で仕事をしていく」ということがテーマで、
それぞれが心に大きな気づきを得られたようです。
もちろん私もその一人。
「無防備さが完全にあなたを守ります」なんて
一見「?」と思えるような言葉に、私は深~く頷きました。

来年は丸裸になって(笑)このお仕事を謳歌しつつ、
さらにアニマルコミュニケーションの良さや、
人とペットのかかわりについてのお話しを広げていきます。

今年のブログ更新はこれにて終わりになります。
来年は予約投稿で1月1日に新年のご挨拶をして、
3日に福袋のお知らせをかねて書き始めようと思っています。

来年もHANAnをよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください(^0^)/
また来年ステキな笑顔でお会いしましょう♪



←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック