動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2009年12月25日 (金) | 編集 |
癒しフェアが終わってもう10日以上経ちました。
福岡から帰ってきて1週間。
早いなぁ…。
ブログの更新も滞っていて、
パパさんにハッパをかけられてます(^^;

福岡から帰ってきて何をしてたかというと…、
戻ってすぐにサロンオープン一周年記念イベントがありました。
たくさんの方のご参加を頂き、
忘年会も和気藹々と盛り上がり、
とても楽しい時間でした。
同じ志を持った仲間が一堂に会して
自分の経験を話したり、疑問を解決するのは
本当にステキだなと思いました。

イベント開催時間のちょっと前には
オープン1年祝いの大きくてステキなアレンジメントが届きました。


夜にお祝いのお品たちと一緒に記念撮影しました♪


アレンジメントのお花たちは、届いて1週間になるのに
全然しおれる気配がないどころか、
まだまだサロンいっぱいに芳香を広げてくれているので
サロンのダイニングはいまだに2枚目のお写真の状態です♪
うれしいなぁ。

その後の日々は事務処理をしたり、メールのお返事をしたりしつつ、
福袋の準備もし始めたり…。
あ、そうそう。
福袋は元々の意味どおり、年明けの1月4日に販売を開始します。
それまでに急いでページを作りますので楽しみにお待ちください。

それから、
出張前に行ったステキなセッションのお話しもUPしなくちゃですね。
これもできるだけ早めにご披露したいと思います。
すっごくかわいらしいお話しなんですもん(*^-^*)

こんなバタバタな状態だったので、昨日のクリスマスイブは
外食になってしまいました。
私たちは普段の晩ご飯のつもりでも、
街の皆さんはデートとしてのお食事で…。
思いっきり普段着の私は落ち着きませんでした(苦笑)
そんな折、パパさんから思いがけずクリスマスプレゼントをもらいました。
超サプライズ!でほんとにビックリ。
しかも今までのパパさんでは考えられないほど
おしゃれでさりげなさが光るステキなアクセサリー。
ちょっと贅沢な日常使いにさせてもらいます♪

24日はクリスマスイブ。キリスト誕生の前夜祭です。
なので本当のお祝いは今日。
私は今日もありがたいお仕事が数件。
帰宅は深夜になりそうです(^^;
そんな中でも携帯ゲームで息抜きすることは忘れてません(笑)
昨晩は久しぶりにmixiで農作物の収穫をしました。
マイミクの皆さん、収穫の楽しみを遠慮なく味わってね(^^)

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください…♪

PS:
コメントのお返事はもう少しお時間ください<(_ _)>


←登録してみました♪ステキなブログがたくさんです(^^)

                     
HANAnの活動をより広く知ってもらうために
ブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をポチッとお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/

---
アニマルコミュニケーションとレイキとパワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター http://comm.hanan.jp
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(Fri) 17:09 |   |  #[ 編集]
Uさま♪
お花、届いてから10日が経ちました。
オレンジのバラが少ししんなりしてきたけど、
あとはまだまだ元気です☆
福袋、楽しみにしててくださいね。
限定5個。
追加販売はありませんので、
かなりの争奪戦になりそうです☆
2009/12/30(Wed) 10:17 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
