動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
ありがとう!行ってきます♪
2009年12月12日 (土) | 編集 |
12月のサロンで行うアニマルコミュニケーション勉強会も
入門編が先ほど無事に終わりました。
みんな和気藹々としてて、とてもいいクラスでした(^^)
帰り際に
「福岡気をつけて行ってきてくださいね」
「モツ鍋食べてきてくださいね!」
「ブログの更新楽しみにしてます!」
「東京の癒しフェアにも出てくださいね!」等々、
暖かいエールと満面の笑顔をたくさん頂きました。
みんなありがとう!
がんばってきます♪
これから荷造りして最終便で福岡に向かいます。

これから今までで最大の舞台が待っているというのに
なんだか不思議なくらい落ち着いてます。
先月クォンタムタッチのワークショップで
参加者の仲間が「イベントの成功をイメージして」ヒーリングを
してくれたおかげかな。

さっきは義母さんからもメールが届きました。

うれしいね。
うれしいね。
ありがたいね。
ありがとね。

いいお仕事してきます。

ということで、Yahooドームでお会いするみなさま、
勉強会でお会いするみなさま、
HANAnはたくさんの応援を力に変えて
元気満々でそちらに向かいますよー。

エリクサーも持ったしね(笑)


PS:
先日サロンで写真越しのセッションをした、
その後報告で、心温まるステキなお話しが届きました。
掲載許可もいただきましたので、
福岡から帰ってきたらお披露目させていただきます♪

PS-2:
昨日ミネラルショーに行ってきました。
福袋についてあれこれ検討してきた結果、
全部で5袋。超数量限定!追加なし!!
早い者勝ちになりますが、私の手の空き具合からして
年内のお披露目は…どうかな?という感じ。
公開が決まったらブログやサイトのTOPページでお知らせします。
去年とは違う業者さんと、ひとつづつ相談しながら作ったから
とってもいいものが揃いました。
乞うご期待!


はなん
コメント
この記事へのコメント
頑張れー そして楽しんで下さい
2009/12/13(Sun) 14:26 | URL  | みーみ #-[ 編集]
みーみさま♪
おかげさまで無事に終わりました。
がんばったよ~(^^)
とてもいい経験をさせてもらいました。
ありがとうv-238
2009/12/16(Wed) 21:24 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック