動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
サロンオープン一周年記念無料講演会のお知らせ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
早いものでこの12月で、サロンをオープンしてから
まるっと一年が経ちます。
オープンの際にはたくさんの方からお祝いを頂きました。
その節は本当にありがとうございました。
改めて感謝です。
おかげさまでサロンはますますイヤシロチ化して
居心地のいい空間になりました。

サロンオープン1周年を記念して「初心忘るべからず」の心で、
オープン時にも開催した「無料講演会」を再び開催します♪
ただし内容は前回と違うよ☆

この話だけはどうしても11月中にUPしたかったので、メールのご返信よりも優先させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください!!!
http://comm.hanan.jp/event/0912_thankyou.htm
大急ぎで作成したので不具合があったらごめんなさい(汗)

メールは明日以降、順次大急ぎでお返事しますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 15:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(Wed) 23:23 |   |  #[ 編集]
rさま♪
ありがとうございます。
オープンからもう一年が経ったなんて…。
本当にあっという間でした。
お祝いメッセージありがとうございます。

ところでリンクの件はありがとうございました。
さっそく修正しました<(_ _)>

で、
イベントへのお申し込みなんですが、
届いてないみたいです(汗)
お手数ですがもう一度お願いします<(_ _)>
2009/12/03(Thu) 12:17 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 12:31 |   |  #[ 編集]
mさま♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
もうあれから1ヶ月も経ってしまうのねー。
時の速さに頭が痛くなります(笑)

ところで!
ブログ拝見しました(URLありがとうございます)
Nくんにすごい変化があったようで何よりです(^^)
やっぱり言えばわかるのねぇ~と思いました♪
言うこと聞けたらちゃんとほめてあげるのも忘れないでくださいね~。
Sちゃんも落ち着いてきたみたいでよかったです。

次の福岡入りまであと10日です。
早いなぁ。
暖かいといいなと思ってます(^^)
2009/12/03(Thu) 12:45 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
お礼
HANAnさん

先日は1周年記念イベントに参加させて頂いてありがとうございました。
HANAnさんが入れて下さったお茶とってもおいしかったです。
忘年会のお豆腐もとっても美味でした。私が先に帰るとき、寒い中お見送り頂きありがとうございました。
HANAnさん、それからイベントでお会いした皆様、アドバイスや楽しいお話、お写真ありがとうございました。お酒飲めないのにお仲間に入れて頂いてうれしかったです。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
人見知りなのでうまくお話できませんでしたが、無口だったときはBGMのキャンディーズの歌声に酔いしれていたと思ってお許し下さい。
2009/12/22(Tue) 13:47 | URL  | YUKO #-[ 編集]
YUKOさま♪
お返事が遅くなってスミマセン。

先日はサロンオープン記念イベントに
お越しくださりありがとうございました。
忘年会もみんなで行えたこと、とても嬉しかったです。
願望達成、早くできるといいですね。
みんなからもらったたくさんのアイディアを
ぜひ参考にしてみてください♪
2009/12/30(Wed) 10:13 | URL  | はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック