動物対話士(R) の伊東はなんが、方言まで再現する的確なペットの通訳で飼い主さんとの本当の愛と豊かさを引き出してお伝えします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HANAnです!どうぞよろしく
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今まで「はなん日報」を楽しみにしててくださった皆様、
お待たせしました!

HANAnという名前を初めて目にされる方、
どうぞよろしくお願いします!

今日は最初なので自己紹介をば…。
はじめまして!
ペットフード&ペット用品のオンライン専門ショップ
HANAn(はなん)の店主、いとうはなんといいます。
ショップサイトはこちら→http://www.hanan.jp

我が家にはシーズーが5頭います。
はな、志乃、ぼーず、芽依、萌。
はながお母さんで、あとはみんなはなの子供。
志乃が最初の出産の子、
ぼーず以下が2回目の出産の子で同胎3兄弟です
志乃の同胎に凛という子もいましたが、
とても仕事のできる子だったので
1歳前にこの世での任務を終えて神様の元に帰りました
この時の経験は、私を大きく変えるきっかけになりました。
お空に帰ってもなお、私の事を支えてくれたお母さん思いのすばらしい子でした。凛のおかげでとても早く立ち直る事ができました。


私はとにかく「ペットにイイ」と思うことは
片っ端からやってみようと思ってます。
いかにすればペットさんたちが個性を活かした生涯を送れるかが
今の私のテーマです。

そんな中チャレンジして来たのが
・ペットモデル
・手作りごはん・おやつ
・バッチフラワーレメディの勉強
・ドッグショー参戦
・アニマルセラピー参加
・オフ会(宿泊含む)の開催
・レイキヒーリング
などなど。

5頭もいると、この子はこれは好きだけど
あの子はムリ…なんて事もしばしば。
血縁なのに何でこんなに個性が違うの!?
ってくらい、実に様々です(笑)
けどそれが楽しい!
個性を認めることができた時、
急に世界がパーッと開けて
気がついたらこんなにたくさんのことをしてきました(^^;
そのうち、それぞれの思い出なんかも語れたらイイなと思います

今はもっともっといろんな事ができるはず!と思い、
さらにアンテナを広げはじめました。

例えばアニマルコミュニケーション。
うちの子達とは意思疎通ができているつもりでも、
ショップをやっている以上、それだけでは物足りない。
フードジプシーのカウンセリングにも絶大な効果を発揮するはず…と
思い、スピリチュアルカウンセラーの江原さんと古くから
知り合いの方から、そちら方面のお勉強を習っています。
さらに、その延長として、実際にアニマルコミュニケーターとして
第一線でご活躍されておられる方と親交を深めています。
HANAnでも来年あたりから展開できればいいなと思っています☆

それからアニマルレスキュー支援もしたい!これは早急に。
どんな形になるかはまだわからないけれど、
HANAnとしてできうる最大限のお手伝いをしたいです。


なーんて、こんなことを熱く語ってしまいます。
これからも日々感じた事をつづっていきます。
たくさんのコメント、質問をお待ちしてます♪
どうぞよろしく(^o^)丿

10月1日からのスタートってキリが良くて気持ちイイ!
幸先いいかも
テーマ:親切なショップ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった。HANAn店主殿、写真違う人みたい。
ワンコレスキュー・・・凄い。
2006/10/01(Sun) 14:05 | URL  | まこ姉 #-[ 編集]
ご心配おかけしました(^^;
みんな元気だよ(^^)
ご心配おかけしました♪
もう物を売るだけの時代は終わったと思ってるの。
できる事をどんどんやっていくことで、ワンコに恩返しをしなきゃね(^_-)☆
写真違う人みたい・・・?
確かに2年前だと別人かも。
いつもカメラマンばかりだから私の写真がないのです(^^;
2006/10/01(Sun) 20:13 | URL  | はなママ@はなん #Si2BarZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 09:44 |   |  #[ 編集]
嬉しい♪
Iさま
ありがとうございます!(^-^)!
これからも楽しい記事をたくさん書いてきますので、
応援よろしくお願いします♪
2006/10/02(Mon) 17:39 | URL  | はなママ@はなん #Si2BarZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
